明日は。

 

大阪アメ村新神楽にて。

 

EASY GRIP企画。

 

やりますよー。

 

はい、どーん。

 

バンドもいっぱい。

 

DJもいっぱい。

 

フードもあって大満足間違いなしー。

 

オレは自分でDJもやったりするんで。

 

イベントには絶対DJ入れたいんですよね。

 

少ないバンド数でのバッチバチのイベントもええけども。

 

こうゆうわっちゃわちゃになるパーティーも大好きで。

 

それこそオレが普段から思う。

 

ええ音楽と美味い酒と気の合う友達。

 

それが入り乱れまくるイベント。

 

ってのをやってみたいなと思ったんです。

 

こうゆうパーティーイベントが嫌いな人もいっぱいおると思いますけども。

 

一回は遊びに来て欲しいかな。

 

絶対絶対おもろいから。

 

バンドのライブ見て。

 

「ライブって最高!」

 

ってのもええし。

 

DJの曲聴いて。

 

「あ、知らん曲やけどなんかかっこええ!」

 

ってのもええし。

 

フードと酒入り過ぎて、酔っぱらいまくって。

 

「あー、なんかよくわからんかったけど、おもろかったー。」

 

ってなるのも大いにアリやし。

 

次の日からの活力になる事間違いないと思いますので。

 

明日は是非とも新神楽に遊びに来てくださいませ。

 

 

今なおイチオシ、闇の王子。