いや、ホンマに。

 

とにかく楽しかったです。

 

ええ感じに音と酒とお友達とまみれまくりました。

 

今回よりレギュラーDJになったKazuki(SEPTALUCK)

 

ゲストDJの1人、DIY5くん。

 

やおらテキーラを飲み干す漢、桜井雅斗。

 

最後まで残ってくれたみんなで。

 

この度ゲストDJで出演してくれた。

 

Witchくん(Shya7)、SATOSHI(AIRFLIP)、DIY5くん。

ホンマにありがとうございました。

 

BRONZEの皆さんも、お世話になりました。

最後、ちょっとわやになっててすんませんww

 

この時のノリで決まったんですが。

 

次回は8/23(水)にBRONZEでまたやります。

 

全く同じメンツ+shunichiも加えまして。

 

夏って事で。

 

毎年恒例の浴衣イベントやります。

 

DJは全員浴衣でDJやります。

 

次で4回目かな。

 

浴衣で遊びに来てくれた方は入場料500円オフにしちゃいます。

 

もしBRONZEのスタッフも浴衣やったら。

 

そのスタッフにはテキーラおごりますwwww

 

FOODも居酒屋Karchinが出店してくれる事になりました。

 

夏祭り感出して行きたいですね。

 

皆さんも是非、夏の思い出の1ページを作りに。

 

8/23、BRONZEに遊びに来て下さいませ。

 

っていうか。

 

ROCK DJってホンマ最高やな。