私は幼い頃から野生児です。
外遊びばかりして
勉強したくないし
夢中になれることしかしない。

男の子の喧嘩もしたし
女子にモテた。

いつしかテニスに出会い
勉強もしっかりやるようになるのです。
テニスをしながら
みんなに感謝をするようになりました。
素直に真面目にしていたら
導かれると知りました。
余計に出会った人に感謝しました。

自分軸があるから、
納得しないと言うこと聞かないです。
(>人<;)
すんません!ってことが
いっぱいある。

でもですね。
私が居心地の良い人たちは
頭がいいです。
わたしにはもったいないくらい
頭がいいです。

私はと言うと、、、
勉強は普通。
ですが、カンがいいです。
PDCAを回すのが早い。
頭の回転が早い方かもしれません。

いつもそばには
納得いく会話ができる人がいます。
主人やいろいろな方たちです。
私を納得させられる人
に出会い、一時停止して
思考を使うことができるようになりました。

今、カンだけで進んできたことが
言語化できるようになり
カンだけでは終わらない
人生を進んでいます。

わたしの言葉にできないカン。
自分では自信があるカンを
いろんな本を読み
正しかったんだと思えるようになって

自力で頑張ってきて
今出会った人たちがいて
その人たちから導かれて
また、学んでいる。
これが私が行き着いた場所
まだまだどこに続くかわからない。
それが人生なのかな。