どーも、きいとんです。

 

今回は紹介書限界について。

 

紹介書についてですが、私の予想でしかないことを最初に断っておきますが、恐らく、自分が記載されている紹介書は、登録して最初の頃は多く送られてると思います。

 

それが、だんだん日が経つにつれて、送られなくなってくるようです

 

何故なら。

 

最初の紹介書のタイミングの時は「え?こんなに来るんだ?こんなに来るのであれば、期待できるかも?!口笛」というぐらい、紹介書経由の申し込みが私のところにも来ました。

 

が、しかし、週が過ぎるたびに少なくなって行って、とうとう前回の10日に限っては、なんと

 

申込数ゼロ!

 

これって・・・酷くないですか?一応、全国の人に配られるという触れ込みなんですよ?

 

恐らく、担当者云々より、明らかに、両思いの対象数が少ないのだと思います。やっぱりなんだかんだ言って、地方はそもそも母体数が小さすぎるのだと思います。登録の多いオーネットですらこうなんですから、他のところなんて・・・。

 

恐らく長丁場になるだろうな、とか思ってましたが、これは多分1年ぐらいで成果なかったら終了でも良いような気がしてきました