ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

公式LINE登録者に

お得な無料プレゼントを企画中

近々?の告知をお楽しみに音符

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

何をしたらいいかわからない

自分には才能がない

そんなふうに思うすべての人へ

星と色からあなたの才能を伝え

あなたのやりたいをサポートする

マリカですキラキラ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

久しぶりの投稿です虹

(最後の夏休みは海へ…)

 

 

自分の仕事をどう打ち出していくか

 

そんなことに取り組んでいたり

 

 

だんなの仕事を手伝ったりして

 

 

なかなかブログを書けませんでしたあせる

 

これからはもう少し書いていきたいです

 

 

特典も作ると言いながら…

 

持ち前の射手座力いて座を発揮して伸び伸びに…

 

これはほんとにやりますので、

もう少々お待ちくださいお願いアセアセ 

 

 

 

 

さて!!

 

今日、どうしても書きたかった本題です

 

日本では3月から本格化してきたコロナウイルス(武漢熱)

 

東京中心の第2波が収まりつつある気がしますが

 

この問題は新たなフェーズに入ってきましたね

 

 

わたしの主観かもしれませんが、

 

コロナにかかって死んじゃう!って心配よりは

 

もし自分がかかって、

まわりに移したらどうしようとか

 

世間からどんな対応されるだろうとか

 

そちらの恐れの方が強くなっている気がしてます

 

 

わたしの地域でも、学校の先生や生徒に陽性反応が

でて休校になるところがありました

 

 

その時に、世間からの心ない声が多数あったそうで…

 

 

なぜ人を攻撃するんでしょうね?

 

 

その人たちは、

ご自身がコロナになったらどうするつもりなんでしょう?

 

 

自分だけは発症しないと思っているのかなあ

 

 

SNSでも人を攻撃したり

 

なんか日本特有の闇がこういう時に現れますね

 

これは改善が必要なことだと思います

 

 

 

 

 

そのような態度になる一つの理由として

 

 

事実確認をきちんとしていない、

ということはあると思う

 

 

テレビや噂話の情報だけを鵜呑みにして

判断してたら、恐怖心だけが助長されます

 

 

政府も、国民をバカにしたようなアナウンス

ばかりでなく、もっと本音ベースで会見して

欲しいと思います

 

 

肝心なことを隠してたり、

オブラートに包むから批判されるんですよ

 

それは、わたしたち国民にも、

受け取り方が習熟していないという悪い面もある

 

 

お互いに成長が必要ですね

 

 

 

 

新型コロナウイルス、実際かかったらどうでしょう?

 

正しい話を知りたくないですか?

 

 

 

コロナウイルスやPCR検査に対して

様々な見解が出されてます

 

 

表の情報、裏の情報…

 

 

何を信用するかは自由ですが、

まずはきちんとした科学的な説明を聞くことが

大事だと思う

 

 

それが絶対正しいと言っているのではなく

 

 

不完全な人間が、膨大な時を費やして、

この方法なら限りなく正確性があるとか

この統計なら確実性があるとか

 

 

そうやって作り上げきたものは、

ある程度の信用がおけると考えてます

 

 

何だかんだ、

科学雑誌のネイチャーが取り上げたこととか

 

偉い学者さんたちが検証した文献などは、

一定の評価があるわけです

 

 

そして、現国会議員の方々が、

誰でも見れる無料の発信で発言しているということは、

耳を傾ける価値があると思う

 

 

もちろん、無料媒体ですのでオブラートに

包んで話してることもありますが。

 

 

それでもこれは結構おもいっきり話してるなーと思います

 

 

コロナウイルスの真実を知りたい方は、

 

 

絶対に見て欲しい!!

 

 

とは言っても、みんな見ないでしょうから、

わたしの独断で少しまとめておきますね

 

 

自分で自分の人生の舵を取りたい!!

 

 

そういう想いがある方は、必ず見てね

 

 

 

動画①

※妊婦さんや赤ちゃんについての話はこちらから!!

 

●コロナウイルスは風邪と同じである

 インフルエンザと比べると、少し重症化しやすく

 亡くなりやすいかもしれないが、主に高齢者と

 基礎疾患がある方、太っている人が重症化しやすい

 日本でコロナは半年で1000人の人が亡くなっているが、

 インフルエンザは多い時で年間5000人が亡くなっている。

 ただ、コロナは現在治療法がまだなく、罹患の仕方が違う

 

●日本で亡くなった方のうち、30代が4人、

 20代は1人(糖尿病持ちのよう)10代以下は一人もいない。

 中国でさえも、子どもが亡くなった例がない

 80代以上が20%を占める

 

●最近の新型コロナウイルスは弱毒性化しつつある。

 そして、若い人が罹患した場合は入院期間も短くなっている。

 ウイルスは毎日変異しているので常に変化している。

 

●生まれたばかりの赤ちゃんが一番強い!

 かかってもすぐ治る。母乳からはうつらない。

 

●もともと、風邪コロナウイルスという風土病

 といわれるウイルスがある。

 これは新型コロナウイルスとは別もの。

 日本人は自然免疫と記憶免疫による交差免疫という

 もので新型コロナウイルスをブロックしている可能性

 もある。自然免疫はBCGで鍛えられているのではないか、

 との論文が出始めている。

 記憶免疫は風邪コロナウイルスをブロックした記憶が

 残ってて、新型をもブロックしているのではないか。

 これも検証中

 

 

 

 

 

 

動画②

※PCR検査の話しはこちら!!

 

●プリンストン大学の試算によると、

 新型コロナウイルスは季節に関係なく流行る

 

PCR検査の正確性は7割。3割は間違う。

 感染してるのに陰性になる。

 PCRは咽喉に症状が出てなければ陽性にならない。

 症状が出る2、3日前から咽喉に出るので、

 その前に調べたら出ない。1回調べて出なかったから

 といって、コロナではないとは言えない

 死んだウイルスにも反応し陽性となる場合もある。

 もう移る心配はないのに

 

PCRキットは通常の検証されないまま使用されている。

 その時間がなかった

 医療用として承認されずに使われているのが現状。

 そこに中国利権が絡み合っている情報がある。

 お金儲けに使用されつつある。

 

●現在のキットをこのまま使用していても、

 正確性はだんだん落ちてくる。

 ウイルスは毎日変化しているから。

 新型ウイルスだけを捉えられるプライマーを

 作らなければならない。(プライマーとは、

 新型コロナウイルスのRNAだけを検出できる試薬)

 

●新型コロナウイルスにかかった後、

 3週間後には確実に抗体ができる。

 かかった人から、コロナが移ることはない、

 逆に絶対その人からうつらないので安心安全

 

●集団免疫はまだ持っていない。できてたら流行しない

 

●ワクチンについては現在5つ論文で上がっている

 中国の武漢で、コロナが出てから10週間でワクチンができた。

 とんでもない早さ

 これは日本では認可されてないタイプ。

 今までのやり方のワクチン、体の中でタンパク質を

 作り抗体を作るものは、人間に近い猿に実験が済んでおり、

 効果が実証されている

 

●日本でワクチンが出回るのは、来年後半ではないか

 

●健常者や軽症者にワクチンを打っても、

 3ヶ月で消えてしまう可能性がある

 ただ、1回抗体ができれば、記憶免疫が働き、

 打たないよりは強くなるかもしれない。

 これは調べていかないとわからない。

 現在のところ、ワクチンでは抗体ができにくいと言われている

 自然に罹患した人の方が確実に抗体ができる

 

 

 

 

 

動画③

※日常での対処はこちらから!!

 

●治療薬はレムデシビルがある。

 これは入院期間は短くなるけど死亡率は変わらない。

 軽症者を重症者にしないためのもの。重症者には効かない

 

●アビガンは明らかな効果はない。

 レムデシビルと似たようなもの

 

●デキサメタゾン。これは古い薬で、抗炎症薬。ステロイド剤。

 これは重症者に効果ある。軽症者には効かないどころか、

 逆に悪くなる。炎症に効くだけで治すものではない

 

●抗体医薬がワクチンより早くできるかもしれない。

 回復した人で善玉抗体の細胞をとり、その遺伝子をとる。

 それを体の中で増やすもの。現在実験中で、

 進行を止める効果が確認されている

 

●新型コロナウイルスは無くならず、ずっと続く

 

●来年五輪を開くには、PCR検査を1人に対して1日10回、

 それを継続する。それくらいやらないと正確な検査はできない。

 あとは簡素化する。

 観戦者は、必ずマスク着用で、話さない、声を出さない。

 そうすれば飛沫感染は防げる。

 エアロゾルは換気がよければ感染しない。

 

●自然感染とワクチンでは抗体のでき方が違う。

 ワクチンで抗体ができるかわからない状態だと、

 自然に感染して抗体を作った方が早い。

 医療が保たれる状態で少しづつ皆が感染していく。

 これが一番確実に抗体ができ、集団免疫ができる状態になる。

 GO TOキャンペーンは、その奇妙な言葉ときちんと説明が

 なされてないことは悪い。しかしコロナ対策と経済活動を両方

 やらなければならないので、そういう意味では正しい政策だ

 

●マスクは自分を守る効果はない。他人に移さない効果がある

 特に高齢者には気をつける

 ステンレスについたウイルスは72時間ついたまま。

 手洗いが大事

 

●基礎免疫を上げる方法としては、睡眠が一番大事。

 あとは運動すること。

 気持ちが落ち込んだりすると免疫はすぐ下がる。

 前向きな気持ちでいると上がる

 

●これからの課題としては技術者の不足。

 日本でPCRキットが全然量を作れない

 保健所などの行政の体制を改正する

 

●日本は新しいことに対しての対応素地が少ない。

 

 

 

 

 

自分への備忘録も込めてまとめてみました

 

 

いやあ……、、、

時間かかった。。。。

 

 

間違えてたり、理解不足の描写はご勘弁ください

わたしも日々勉強中です照れ

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

宝石赤「星と色から自分を知る」

 

zoomを使用して、会話しながら

あなたの本質を見ていきます

 

>>>お申し込みはこちら

 

>>>詳細とお申し込みはこちらからも可能

 

 

 

宝石赤簡単に学べる星読み講座

 自分で星を見れるようになりたい人は

 こちらへ⬇️

 

>>>お申し込みはこちら

 

 

他の日程がいい

ちょっと質問したい

という方は、

気軽にこちらのLINEにてご質問くださいね!!

 

個人でのやり取りになりますので

安心してメールください

 

LINE公式アカウントはこちら!

 

友だち登録してねピンクハート下矢印

 

 

友だち追加

 

 

 

 

Facebookもこちらから友だち申請してねピンクハート 右矢印 星