ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

公式LINE登録者に

お得な無料プレゼントを企画中

近々?の告知をお楽しみに音符

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

何をしたらいいかわからない

自分には才能がない

そんなふうに思うすべての人へ

星と色からあなたの才能を伝え

自宅起業支援をサポートする

マリカですキラキラ

 

 

 

自己紹介はこちら⬇️

マリカの癒し部屋キラキラ

ページにいいねしてくれたら嬉しいです音譜

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

ストリートアカデミーという

サイトで星読み講座はじめてます

>>>こちらからどうぞ

 

 

 

右端っこわたしです(笑)

 

 

 

星に興味がある人

なくても

自分のこと、人のこと

もっと知りたいなあ、、という人

 

 

そんな方のための

簡単な星読み講座です照れ

 

 

好きなことを勉強するのは

大好きなわたしですが

 

 

それでも

 

簡単に早く覚えられたら

いいですよね?

 

 

せっかちで大ざっぱな自分なんで

 

 

そんな講座会ったらいいな

 

 

と思ったんで作りました(笑)

 

 

占星術者みたいにすべてを

読みこめるようにならなくても

星は読めるので

 

 

自分で見れるようになると

 

 

なんか理解できない人いるな…

と思ったら

 

 

星をみてみる

 

 

今日、こんなことがあったけど

何だろ??

 

と思ったら

 

 

星をみる

 

 

ってことができるようになるので

 

 

頭でただ考えるより

星の助けを借りる

 

というのが早いし確実です

 

 

 

 

占星術というのは

 

4000年前から

使われていた方法で

 

 

昔の人は

星をみて

時流を読んだり

 

時の王様に

助言をしたり

 

 

地球という場所に住んでるのだから

 

 

宇宙の影響を受けるのは

あたりまえ

 

 

そんな影響を受けて

 

 

生まれてきた

わたしたち

 

 

自分の中に

10種類の星々があり

すべて性格が違うんです

 

 

一番最初は自分の星を

理解すること

 

 

自分を変えることはできなくて

自分の持っているものを活かす

 

 

それが大事ですにやり

 

その認識は

 

自分が頭で理解してることでは

わからないんです

 

 

内側を掘っていくか

 

 

高次元の自分の声を聞くか

 

 

星を読むか!笑

 

 

要するに

 

自分をよく観ること

 

 

 

そこから

 

魂の目的も

人との付き合い方も

知ることができて

 

 

真実の道を歩むことができる

 

 

 

自分の探究を始めてみませんか?

 

 

一緒にやりましょう♪

楽しいよー

 

 

 

5月の最後は次女の誕生日❤︎

 

忙しい時期に頑張って手作りしましたラブラブ

褒めてーーー笑

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤「星と色から自分を知る」

 

zoomを使用して、会話しながら

あなたの本質を見ていきます

 

>>>お申し込みはこちら

 

>>>詳細とお申し込みはこちらからも可能

 

 

 

宝石赤簡単に学べる星読み講座

 自分で星を見れるようになりたい人は

 こちらへ⬇️

 

>>>お申し込みはこちら

 

 

他の日程がいい

ちょっと質問したい

という方は、

気軽にこちらのLINEにてご質問くださいね!!

 

個人でのやり取りになりますので

安心してメールください

 

LINE公式アカウントはこちら!

 

友だち登録してねピンクハート下矢印

 

 

友だち追加

 

 

 

 

Facebookもこちらから友だち申請してねピンクハート 右矢印 星