ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

公式LINE登録者に

お得な無料プレゼントを企画中

近々?の告知をお楽しみに音符

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

何をしたらいいかわからない

自分には才能がない

そんなふうに思うすべての人へ

星と色からあなたの才能を伝え

自宅起業支援をサポートする

マリカですキラキラ

 

 

 

自己紹介はこちら⬇️

マリカの癒し部屋キラキラ

ページにいいねしてくれたら嬉しいです音譜

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

久しぶりのブログになってしまいましたあせる

 

 

ちょっと忙しさが重なってしまった

ということと

 

自分の中に葛藤があって

 

なかなかブログが書けませんでしたショック!

 

 

 

今日は最近知って衝撃を受けた

星の話を、自分のためにも

記しておこうと思います

 

 

 

学問はなんでもそうだろうけど

 

 

星についての学びも終わりがなく

 

 

だからおもしろい、てのもあり

 

 

衝撃を受けたのは

マドモアゼル愛先生

(著名な占星術家の方)

のYouTubeで「月」についての解説

をみて、新たな側面の解釈に

衝撃を受けたのです

 

 

この

マドモアゼル愛先生

 

名前だけ聞いたら

完全に女性ですよね?

 

 

でも、このかた男性であり…

 

それも結構な年齢の

おじいちゃん

(と呼んでも誰も反対しないであろうお願い

 

 

お名前はもちろん聞いていたけど

 

これまであんまり参考にしたことが

なかったんです

 

 

だけど、

YouTubeみて惚れたーーー(笑)

 

 

人間性が素晴らしすぎる!!!

もっと早く見ておけばよかった!

 

 

で、月の話し

 

 

もちろん

星の読み方として

セオリーのようなものがあり

誰もがそれを基本にして

 

人の性質見たり

今年の起こる傾向見たり

世の中の情勢を見たり

 

しているのですが

 

 

月のあらわすものは

ざっくり言うと

素の自分、家の中や気のおけない人

に対してでる自分の質

 

女性性とか

母親

 

をあらわす、が基本

 

 

だけど

 

マドモアゼル愛先生は

 

 

月は幻想だ!!

 

 

と仰っていた叫び

 

自分の欠損部分をあらわすもの

とも…

 

 

公であらわすことのない

一人の時にでる性質

 

それはある意味そうなんだけど

 

 

そう思ってることが

そもそも月が嘘をついている

 

と仰って…チーン

 

 

世の中の8、9割りの人が

自分が感じたり考えたりしてること

これがすべてウソ!!

 

だと断言するんです…

 

それが月から派生してる感情だと

 

 

けっこう衝撃的な話でしたあせる

 

 

月に惑わされてはならない

 

 

月を乗り越えて

太陽を生きることが大事

 

 

自分の星から考えたら

 

 

本当に仰ってることの意味が

よくわかりました

 

 

 

わたしが

自分の講座を受けて欲しい人は

 

 

何をしたらいいかわからない

 

自分には才能がない

 

 

と考えてる人

です

 

 

そして、人生楽しんでほしい

という願いもある

 

 

この願いって…

 

 

まさに!!

 

 

わたしの太陽と月がいる

場所の願いなんですよ

 

 

生まれた時間まで

はっきりわかると

星読みで見れる箇所が増えるのですが

 

 

わたしは5ハウス

という場所に

太陽も月もいる配置になってて

 

 

その場所のことを

今生でやりたい

 

だけど

 

 

その実現がけっこう難しい

 

 

というふうに読めるわけです

 

 

なぜなら

 

 

月は幻想、ウソ

をついて惑わすから

 

だけど

 

 

それを乗り越えて

ほんとうにその質を使うことが

わたしが今生で目指すこと

 

 

どうりで想いはあるけど

実現がなかなか難しいと思うわけです

 

 

わたしが同じように悩んできたから

 

自分に才能なんてあるの??

 

本当に人生楽しんでるの??

 

 

って考えてきたから

 

 

そこについて

熱く語れる自信がある

 

 

この世の全てのひとに

才能は絶対ありますよ!

って断言できる

 

 

あらためてそう思いました照れ

 

 

 

この月についての考察は

また別日に書きたいと思いますお月様

 

 

 

宝石赤「星と色から自分を知る」

 

zoomを使用して、会話しながら

あなたの本質を見ていきます

 

>>>お申し込みはこちら

 

>>>詳細とお申し込みはこちらからも可能

 

 

 

宝石赤簡単に学べる星読み講座

 自分で星を見れるようになりたい人は

 こちらへ⬇️

 

>>>お申し込みはこちら

 

 

他の日程がいい

ちょっと質問したい

という方は、

気軽にこちらのLINEにてご質問くださいね!!

 

個人でのやり取りになりますので

安心してメールください

 

LINE公式アカウントはこちら!

 

友だち登録してねピンクハート下矢印

 

 

友だち追加

 

 

 

 

Facebookもこちらから友だち申請してねピンクハート 右矢印 星