ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

公式LINE登録者に

お得な無料プレゼントを企画中

近々?の告知をお楽しみに音符

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

8歳と5歳の娘のママ

千葉県在住

日々、子育てと仕事の両立に奮闘中

星と色からあなたの才能を伝え

自宅起業支援をサポートする

マリカですキラキラ

 

 

 

蠍座満月の力かな…

 

その前後から精神の揺さぶり

受けてます

 

 

ちょっとしたことが

気になったり

 

 

自分を責める思考になったり

 

 

わたしには無理なのかな…

ってネガティブな気持ちに。。しょぼん

 

 

またまた

ちょうど満月で生理がきたり

身体からの影響

ホルモンの変化もありそうだけど

(宇宙に正確なわたしの身体…

 

 

少し滅入ってるなーとか

落ち込み気味だなあとか

 

 

そんな数日を過ごしてました

 

 

そんなとき

 

 

皆さんはどうしてますか?

 

 

過去のわたしは

気持ちがダウンしたら

 

そんな感情味わいたくないのであせる

 

友だちと飲みに行ったり騒いだり

そんなことで

気を紛らわせてました滝汗

 

 

だけど

そういうのって

いっときの誤魔化しに

過ぎなくて

 

 

際限なくまたやってくる

 

 

現在わたしが学んだことは

 

 

嫌な気分

不安な気持ちは

 

 

とことん味わう!!!

 

 

そんな気持ちが起こったとき

それはチャンスなんですよね

 

自分のこだわりがわかる

譲れないものがわかる

 

 

チャンス!

 

 

そこに想いがあるから

 

何か引っかかったり

考えこんだり

どうにかしたくなる

 

 

けっこう

 

 

不安を早く消そうとか

悩みを無くそう!とか

考えないようにしよう!

などなど

 

 

そういう解消法の

自己啓発系や

スピリチュアル系

を見かけるけど

 

 

根本の解決ではないかな

って思ってます

 

 

不安やイライラは

 

本来の想いを隠してるもの

 

 

そこをよく見つめて

深く入ると

自分のこの想い、感情が

どこからきてるのか

 

 

見えてくる

 

 

そこと向き合って

寄り添いあって

ただただ感じて

 

初めて

 

 

物事が進みだしたり

状況が変わったり

し始めると思います照れ

 

 

 

 

蠍座が表すものって

何かというと

 

 

蠍座は水の星座

水の質です

 

 

水は基本

センシティブだし

寂しがりや

感情的な質がある

 

 

そして蠍は闇

意味する星座でもあって

 

 

隠されているもの

表に出にくい感情など

 

 

そういうものに

フォーカスされやすい

 

 

だから

蠍座満月のこの時期

 

 

もともと気になってたことや

不安に思ってたことに

フォーカスされて

 

 

気分が落ち込んだり

揺れたりしやすいんですね

 

 

満月はそもそも

感情が大きく揺れますし

 

 

 

今日はすでに月が射手座に移動

 

だから、感情面では落ち着いて

きそうですね

 

 

天体も次々に逆行に入る今月

 

 

現状と感情をよーく見つめながら

やるべきことを

コツコツとやっていく

 

そんな時期になりそうです照れ

 

 

 

 

 

 

※お知らせ ※

コロナウイルスが蔓延してきた

状況を鑑み、当面は対面サロンを

お休みすることにしました

 

代わりに、オンラインで

「星と色から自分を知る」

を開始します!!

zoomを使用して、会話しながら

あなたの本質を見ていきます

 

>>>お申し込みはこちら

 

>>>詳細とお申し込みはこちらからも可能

 

気軽にこちらのLINEにてご質問くださいね!!

 

LINE公式アカウント作りました!

ご質問はこちらから!

 

友だち登録してねピンクハート下矢印

 

 

友だち追加

 

 

 

 

Facebookもこちらから友だち申請してねピンクハート 右矢印 星