ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

公式LINE登録者に

お得な無料プレゼントを企画中

近々?の告知をお楽しみに音符

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

8歳と5歳の娘のママ

千葉県在住

日々、子育てと仕事の両立に奮闘中

星と色からあなたの才能を伝え

自宅起業支援をサポートする

マリカですキラキラ

 

 

自己紹介はこちら⬇️

マリカの癒し部屋キラキラ

ページにいいねしてくれたら嬉しいです音譜

 

 

 

わたしのオーラソーマ師匠である

ゆみこさん音譜

 

 

昨年の11月に

彼女の仙骨びらきを受けました

 

 

仙骨びらきって何?

って方はこちら⬇️を参照

 

 

あの

お尻あたりにある仙骨

 

 

そこから情報を読み取り

わたしに必要な

メッセージを伝えてくれます

 

 

なぜいま

11月頃に受けた

セッションの話をするのか

というと

 

 

その時いただいたメッセージ

 

 

突然きたんです!びっくり

 

 

昨日はわたしの母の誕生日

お花を注文しました

 

 

そしたら

 

 

クレジット決済する画面で

こんなメッセージがでてきた

 

 

 

 

 

パーソナルメッセージ

 

『剣をとりなさい』

 

 

えっ!?

花屋の画面から

こんなメッセージでてくるの??

 

 

ちょっとびっくりした…滝汗

 

 

ゆみこさんの仙骨情報によると

 

 

わたしは過去生で

リーダーの剣士

だった頃があるそう

 

 

いろいろあって

剣を置いてしまった

 

 

その剣を

 

「もう一度 剣をとりなさい」

 

って言ってるよ

 

って

伝えられたゲッソリ

 

 

その時の感覚って

受けてもらわないと

わからないと思うけど

 

 

自分の深いどこかで

その話が真実だ

ってわかるんですよね

 

 

泣きたいわけではなないのに

涙があふれてきたり

 

 

わたしが捉えている

そのメッセージの真の部分は

 

 

自分の権威

 

 

自分の感じること

自分が考えること

 

 

誰かに正解を求めるのではなく

 

 

自分の感覚を信じること

 

自分を信頼して歩むこと

 

 

剣 = 権威

 

 

だと思ってます

 

 

わたしは

あっちこっちふらふらしやすく

 

 

これ大丈夫かなあ…

あたってるかな…

もっと誰かいいこと

言ってないかな

 

とか…

 

 

外に目が向きすぎなとこある

 

 

もっと自分を大事にしよう

自分を信じよう

 

 

わたしを知っているのは

わたしだけなのだから

 

 

なんか最近メッセージきてるなあ…

「44」ゾロ目も絶えません

何が起こるのだろう…

 

 

アクセス数どうあれ

見た時にこの数字すごくない?

 

 

ちなみに

わたしの仙骨は

迷路みたいになって

パスワードかかってたらしくて

爆  笑(爆)

 

 

そのパスワードは

「怒り」

でした

 

 

その辺りも

自分で深く納得する

部分あったんですよ…

 

 

コロナが落ち着いたら

皆さん受けてみて〜

おもしろいですよ

 

 

 

 

 

 

※お知らせ ※

コロナウイルスが蔓延してきた

状況を鑑み、4月は対面サロンを

お休みすることにしました

 

代わりに、オンラインで

「星と色から自分を知る」

を開始します!!

zoomを使用して、会話しながら

あなたの本質を見ていきます

 

>>>お申し込みはこちら

 

>>>詳細とお申し込みはこちらからも可能

 

気軽にこちらのLINEにてご質問くださいね!!

 

LINE公式アカウント作りました!

ご質問はこちらから!

 

友だち登録してねピンクハート下矢印

 

 

友だち追加

 

 

 

 

Facebookもこちらから友だち申請してねピンクハート 右矢印 星