ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

公式LINE登録者に

お得な無料プレゼントを企画中

今週?の告知をお楽しみに音符

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

8歳と5歳の娘のママ

千葉県在住

日々、子育てと仕事の両立に奮闘中の

自宅起業支援を模索中の

マリカです☀️

 

 

 

 

世界中がロックダウンに入ったり

 

 

日本も自粛要請がでたり

 

 

わたしが住んでる市でも

とうとう感染者がでました

 

 

1月頃に

このブログでも

コロナやばいよ

って記事をアップしましたが

 

 

 

死亡者でるの大変!!

くらいに思ってたけど

 

 

あの時は

ここまで世界に広がるとは

思ってなかったし

 

 

まさか

経済に影響とか

 

 

それも、働き方自体の

変革を求められるとか

 

 

そこまで考えてなかった

 

 

 

 

 

 

想像を超えて

 

 

 

地球全体の変革をうながす

流れがきてますよね

 

 

わたしはすでに

働き方を模索中だったので

 

 

仕事を失う怖さとか

収入源の心配

 

 

そういうことに

そこまで落ち込むことはなく

(すでに落ち込み済みともいうニヤニヤあせる

 

 

ただ、

それを踏まえて

仕事をどの方向に進めようか…

それだけ模索してました

 

 

 

子どもも家にいるし

 

 

 

やっぱりこういう時に

SNSの存在が大きくて

 

 

 

人に対面では会えないけど

 

 

オンラインで繋がれるし

ライブで見れたり

気になる講座を勉強できたり

 

 

 

やっぱりオンラインは必要だなって

 

 

 

そして、可能性がある!

そう思いました

 

 

 

 

はっきり言って

どんな仕事でも

オンライン化できますよ

 

 

 

いま勉強中なので

その方法もシェアできたらなあ

そう思って企画中です

 

 

 

決まったらアップしますので

ぜひ!

いまから公式LINEや

Facebookに登録しておいてくださいねラブラブ

 

 

 

現在のとこ

Facebookで動画ライブする予定

でおります音譜

 

 

 

お楽しみに♡

 

 

 

きょうの開運❤︎ラボ

 

 

月はすでに双子座に移動

 

お掃除場所は

 

『デスクまわりや本棚』

 

 

書籍類の整理をするのもいいし

テーブルの上を片付ける

 

身の回りを整理整頓してみましょう!

 

 

 

それでは

今日もすてきな一日を〜キラキラ

 

 

 

 

 

こちらで、予約可能日等を配信しております

 

>>>メニューはこちら

 

また、サロンの場所は予約された方に直接教えます

気軽にこちらのLINEにてご質問くださいね!!

 

LINE公式アカウント作りました!

ご質問はこちらから!

 

友だち登録してねピンクハート下矢印

 

友だち追加

 

 

 

 

Facebookもこちらから友だち申請してねピンクハート 右矢印 星