ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


公式LINE登録者に
お得な無料プレゼントを企画中
今週?の告知をお楽しみに音譜

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


8歳と5歳の娘のママ
千葉県在住
日々、子育てと仕事の両立に奮闘中
自宅起業支援を模索中の
マリカです☀️




朝方に意味深な夢を見ることがあって


予知夢みたいな感じ


今日の朝も久々に見た



久しくお話ししてないママ友がでてきて
なぜか赤ちゃん産んでて
(女の子

出産に20時間かかった、と言ってた


大変だったね〜
なんて夢の中でいいながら目が覚めた


20時間っていうのは
ほんとのSNSで、
誰かがそれだけ産むのにかかった
ていうのを見てたから
夢に見たのだろうと思う


にしても、めずらしい人夢にでてきたなー


なんて思っていたら…


夜にそのママから電話が‼️びっくり


旦那への急遽な仕事依頼でした


朝方の夢はこれだったのかー


朝夢にでてくる登場人物
かなりの確率で
お話しすることになるんですよー




こんな感じで
潜在意識はあらゆることを
キャッチしてるよなあ…
と再確認



夢でなくても

オーラソーマのカラーボトルからも
読み取れます


わたしはいま
仕事、お金を稼ぐことに
フォーカスしてて


それについて興味のあるひとに
自分の持っている才能を
仕事にどう活かしたらいいか


そんなアドバイスをしていきたい
そして、具体的にどうしたらいいか
サポートできる仕組みづくりを
したいと考えてます


そこら辺のことを
無料企画でプレゼントしたくて
いままとめていますあせる


なるべく早くまとめたい


少々お待ちくださいね!




今日の開運❤︎ラボ


月は引き続き牡羊座♈️


春のスタートのエネルギーも

引き継いでるこの月

迷ってないで、新しいことに

取りかかるべきです!

習慣化できるようなことがいいですよ



ではまたね♡