ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

公式LINE登録者に

お得な無料プレゼントを企画中

今週?の告知をお楽しみに音符

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

8歳と5歳の娘のママ

千葉県在住

日々、子育てと仕事の両立に奮闘中の

マリカです☀️

 

 

 

きょうも、オーラソーマ&星読みコンサルを

させていただきました

 

 

 

星の配置図って

ほんとうにおもしろくて

 

 

自分が生まれてくるとき

 

 

この人生でどんなことを成し遂げたいか

 

 

それを決めてきた

ブループリント

人生の青写真が

 

 

まるっと写りこんでる

 

 

 

 

今の自分が選ぶボトルたちも

 

 

見事にブループリントを反映してて

 

 

やはり自分の質からは逃げられない

 

 

自分の質 = 才能

 

 

この持って生まれた才能

活かして生きていくだけ

 

 

それだけなんだけど

 

 

自分のことって

意外にわからないんですよね

 

 

 

質=才能、に氣づくだけで

人生変わり始めますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

コロナ騒動で

 

 

本格的に仕事について考えねば

ならない時代がきました

 

 

 

AIにより無くなる

と言われていた仕事が

 

 

それより先に

コロナによって失われる

 

 

この騒動はいつかは終わり

また元どおりの日常が送れる

と考えたいかもしれないけど

 

 

 

このコロナに終息はなく

 

 

収束、するかもしれない…

 

 

ってことだけが言えるらしい

 

 

ということは…

 

 

現在コロナ騒動で不況の煽りを

受けている仕事は

 

 

これからも受け続ける

 

 

ということ

 

 

この状態が何ヶ月も続いたら

仕事を変えることを

考えないとならないですよ

 

 

それならどんな仕事がいいのか

 

 

そこを情報収集していくしかない

 

 

 

 

星も、土の時代から風の時代に変わるとき

 

 

今までに経験のない、風の時代

 

 

私たちの凝り固まったマインドが

変化を恐れて

嘆いたり悲しんだり

 

 

必ずそういうことが起こる

 

 

わたしは、

そこを癒せる人になりたいなあ照れ

 

 

なんて漠然と思いましたアップ

 

 

って、

自分がいちばん嘆いて悲しんでるんですけどね

きっと(笑)あせる

 

 

 

そして!

プレゼント企画、お待ちください〜笑い泣き

 

 

 

で、

きょうの開運❤︎ラボ

 

月はまだ「射手座」

 

引き続き、

『ベランダ、ガレージ、靴箱』

あたりをお掃除

 
 
今週は20日に宇宙元旦
 
22日は土星が水瓶座へ移動
 
24日は牡羊座で新月
 
…と、天体が忙しいです
 
 
それぞれにいろんな事が起こると思います
 
 
なるべく周りの出来事に振り回されず
自分の心のゆらぎをただ見つめ
感じていく
 
 
そんな作業が大事なときだと思ってます
 
 
一人で苦しいときは
 
 
家族や大事な人を頼ってくださいね
いままで疎遠だった人も
この時期が仲直りする
いい機会ですよー
 
 
 
 
 

こちらで、予約可能日等を配信しております

また、サロンの場所は予約された方に直接教えます

気軽にこちらのLINEにてご質問くださいね!!

 

LINE公式アカウント作りました!

ご質問はこちらから!

 

友だち登録してねピンクハート下矢印

 

 

友だち追加

 

 

 

 

Facebookもこちらから友だち申請してねピンクハート 右矢印 星