ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

公式LINE登録者に

お得な無料プレゼントを企画中

今週の告知をお楽しみに音符

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

8歳と5歳の娘のママ

千葉県在住

日々、子育てと仕事の両立に奮闘中の

マリカです☀️

 

 

 

 

 

昨日は下の子が通う保育園の卒園式でした

 

 

とはいっても

 

 

いつもだったら3、4歳児も参加だけど

 

 

さすがに今年は年長さんとその保護者だけ

 

 

とてもいい式だったらしくて

何人かの卒園生の親御さんから

その旨連絡をいただきました

 

 

雪も降ったりして

 

 

天からの祝福かなー

って思いました

 

 

 

 

そんななか

 

 

わたしは家で溜まってた宿題を

一日中してた…ガーン

 

 

 

最近おべんきょするという心境でなくて

 

やっとその気持ちから解放されて

 

 

やばっ!そろそろやらねば〜

ようやく始める

めちゃ集中する

気が済むまでやめられない

 

 

という、射手座&蠍座の特性が全面に…

 

 

 

そのうえ

 

 

プレゼント企画!!

 

 

構想はできてて

 

 

なんだけど、

 

 

構想が壮大になりつつあって

取りかかれないという

本末転倒さ…チーン

 

 

射手座気質の壮大な目標を立てる気質

がでてしまった。。。いて座

 

 

 

 

期限切らないとできないと思い

 

 

今週に!!

 

 

と言ったはいいけど

 

 

まだできていません。。。チーンチーーーン

 

 

今日中にできるか!?

 

 

…という感じで少々お待ちくださいませ

 

 

自分がもらったら嬉しいプレゼント

というコンセプトでお届けします音譜

 

 

 

さて!昨日と今日の開運❤︎ラボ!

 

月はすでに射手座に移動

 

お掃除場所は

『ベランダ、ガレージ、靴箱』

 

 

これらのどこか一つでいいです

 

 

自分のできる範囲で片付けましょう

 

 

3月20日は占星術でいうと

 

 

宇宙元旦

 

 

といって一年のスタートとなる日

 

 

それまでに不要なものの処分とか

 

お掃除を徹底するといいです

 

 

頭でごちゃごちゃ考えず

 

 

身体を動かすことで

 

 

答えが出たり

すっきりすることありますよ照れ

 

 

 

 

 

 

こちらで、予約可能日等を配信しております

また、サロンの場所は予約された方に直接教えます

気軽にこちらのLINEにてご質問くださいね!!

 

 

 

LINE公式アカウント作りました!

ご質問はこちらから!

 

友だち登録してねピンクハート下矢印

 

 

友だち追加

 

 

 

 

Facebookもこちらから友だち申請してねピンクハート 右矢印 星