ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

公式LINE登録者に

お得な無料プレゼントを企画中

今週の告知をお楽しみに音符

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

8歳と5歳の娘のママ

千葉県在住

日々、子育てと仕事の両立に奮闘中の

マリカです☀️

 

 

 

昨日寝落ちしてしまった💦

 

 

なので、朝にアップ!

 

 

最近の我が家の様子

 

 

 

子どもたちが

 

 

「鬼滅の刃」にどハマりちう

 

 

わたしもアニメを見ましたが

 

 

これが中々感動もので…

 

 

 

人気でるのわかるなあ…と

 

 

 

わたし、家族間の愛に弱いんです

 

 

 

けっこう泣けますね

 

 

 

で、家の中こんなふう

 

 

 


ねずこ

 

 

 

 

 

 


善逸、一の方

 

 

 

 

 



 

だれだ?

 

 

 

浴衣ひっぱりだして

(くちゃくちゃになるからやめてほしい)

 

 

 

ガサゴソ工作しだして

 

 

 

 


ねずこの家

 

 

 

 

 

ほんと、家カオス!!

 

 

 

 

パワー有り余ってる子どもたち

 

 

 

仕方ないから公園行ったり

 

 

 

わたしの時間返せ〜…

 

 

 

さて、きょうの(昨日?)開運❤︎ラボ

 

月はまだ蠍座

引き続きベッドルームのお掃除

 

 

水星が順行に戻ったからか

 

 

物事が、スムーズにいく気がします

 

 

逆行中にもやもやしてたことの

解決をしたり

進めたりするといいかも

 

 

 

わたしも進めましたよ

 

 

 

それではまたね♡