ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

公式LINE登録者に

お得な無料プレゼントを企画中

今週の告知をお楽しみに音符

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

8歳と5歳の娘のママ

千葉県在住

日々、子育てと仕事の両立に奮闘中の

マリカです☀️

 

 

 

 

マリカの開運❤︎ラボ!!

 

今日から始まります!!

 

 

 

 

 

……とは言っても。。。

 

 

 

たった一人、

わたしだけの開運❤︎ラボ!笑い泣き

 

 

 

申込者0!!

 

 

 

ブログを今年から復活し

 

しょっぱなのイベントがオンライン…

 

認知度0だし

 

ハードル高すぎましたわ〜チーン

 

 

だけど、行動したことで

わかったこともあるし

 

 

何事もムダなことはないのだと実感

 

 

今後の糧にしていきます

 

 

 

で、

 

 

 

企画したからには

自分でやっていこうと思う

 

 

この順行期間にこんなことやります

(3/10 〜 4/25の期間までね

 

 

★神棚にお水を毎日捧げる

 (神さまとご先祖さま、

  わたしのハイアーセルフと

  龍さんに話しかけます)

 

★上の祈りを捧げるとき

 女神のSAIKOスプレーを使う

 

★2日に1回変わる月の対応星座の

 場所のお掃除をする

 終わったらお香をたく

 

★毎日のシンクロニシティーに気づく

 そしてみんなに言う!

 (シンクロは些細なことでOK!

  車のナンバー7777だったとか

 

 

 

これらは、皆さん共通でしてほしいこと

(だったあせる

 

 

わたしが毎日のルーティンにすることは

 

★トイレ掃除

★ブログの発信

 

かな〜

 

 

あと、週に最低2回は筆を持つ!

 

 

 

やってみて、

その達成度合いによって

フレシキブルに変更していこう

 

 

みなさまも各自ルーティンを決めて

やってみては?

 

 

毎日コツコツとすることが

潜在意識に働きかける

その実感を得ることが

できると思います

 

 

すべきことをしながら

 

 

それに関わる

自分の感情を見ていく

と言う感じです

 

 

そして、

 

 

きょうは乙女座の満月満月

 

 

 

 

乙女座の対応場所は

 

 

『押し入れや物置』

 

 

いっきにできなくても

この中だけちょこっと整理

でもいいんですよ

 

 

続けるコツは

 

 

最初から無理せず

 

できそうなことだけ淡々とする

 

 

 

太陽も海王星も魚座に入っているこの時期

 

そして

 

3/20宇宙元旦を控えているこの時期

 

 

不要なもの捨てたり

掃除すると開運します

 

 

マリカのノウハウ無償で公開(笑)

 

 

興味ある方やってみてね♡

 

 

 

星千葉サロンも3月すべての日を開放中〜

  子連れで受けに来てね♪

 

>>>メニューはこちら

 

 

星オンラインのセッションも企画中!!

 お楽しみに!!

 

 

 

興味ある方は、こちらの公式LINEをご登録ください

こちらで、予約可能日等を配信しております

また、サロンの場所は予約された方に直接教えます

気軽にこちらのLINEにてご質問くださいね!!

 

LINE公式アカウント作りました!

ご質問はこちらから!

 

友だち登録してねピンクハート下矢印

 

 

友だち追加

 

 

 

 

Facebookもこちらから友だち申請してねピンクハート 右矢印 星