ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

公式LINE登録者に

お得な無料プレゼントを企画中

今後の告知をお楽しみに音符

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

8歳と5歳の娘のママ

千葉県在住

日々、子育てと仕事の両立に奮闘中の

マリカです☀️

 

 

オーラソーマコンサルを受けてくれた

お客さまから感想いただきました

 

めちゃくちゃ嬉しいですラブ

 

 

オーラソーマ創設者のヴィッキー

目が見えなかったのにこんなキレイな

ボトルができました…

 

 

Aさんから了解いただきましたので、

アップさせていただきます

 

 

以下引用下矢印

 

本当に受けて良かったと思ってます。

前に進みたいとか変わりたいと

思っていたことに

太鼓判押してもらえたり、

今までずーっと長い間蓋を

してきたことを思い出せたし、

それに対して向き合う勇気も

もらえました。
時間はかかるとは思いますが、

じっくり自分の中で

記憶を掘り起こしたり

感情にきちんと向き合う

作業をしたいと思います。
昨日のセッションも

神様からのギフトだと思ってます。

本当にありがとうございました❣️

また何か迷った際はよろしくお願いします〜!


引用終わり

 

 

Aさん、受けてくださってありがとうございました!!

 

 

 

 

現在、星の動きも激しく、

 

まさに大変換期

 

わたしたちの今までの状況に

変化を促すことが起きたり

 

心においてもざわざわするこの時期

 

 

オーラソーマというツールは

 

一人一人の助けになりますキラキラ

 

 

突然人格が変わったり

 

いきなりラッキーなことが舞いこむ

 

ってことはありませんが

 

確実に私たちの奥深くに作用して

変化をもたらしてくれる

 

とても生きやすくなるツールですキラキラ

 

 

この時代だからこそ

 

 

強くおすすめします♡

 

 

 

《予約可能日》

10時〜17時まで受付けてます

子連れもOK!

 

3月中のスケジュール

8日(日)14時以降

9日(月)午後より可

12日(木)午後より可

24日(火)午前中のみ可

19、26、30日は不可

 

 

これら以外の日は

すべて受付可能です♪

 

 

アトリエMARICAで受けられるメニュー

こちらからどうぞ♡下矢印

 

 

こちらでも予約可能日等を配信しております

また、サロンの場所は予約された方に直接教えます

気軽にこちらのLINEにてご質問くださいね!!

 

登録、お待ちしています!!!

 

LINE公式アカウント作りました!

ご質問はこちらから!

 

友だち登録してねピンクハート下矢印

 

 

友だち追加

 

 

 

 

Facebookもこちらから友だち申請してねピンクハート 右矢印 星