こんばんはマリカですキラキラ

 

 

今日は少し肌寒い日でしたね

 

 

家の近所の桜は、満開に近いくらいに咲いています

 

 

 

 

もう春はすぐそこなんですねぇ。。。

 

 

 

日々、自分のやるべきことをやりながら、悩ましい問題も頭をチラチラかすめ

 

 

 

だけど、前ほど苦しくはなくなりました

 

 

 

これは、自分が創った現実なんだなぁ…ってほんと実感しています

 

 

 

苦しくて、みぞおちが重くなるとき

 

 

 

これは周波数が下がっている状態

 

 

 

そういうときは深呼吸

 

 

 

あ うん の深呼吸がけっこう効きます

 

 

 

あーで吸って

 

うーんで吐く

 

 

 

みぞおち軽くなります

 

 

 

あとは、ちょっとでも安心すること、ほっとすることをする

 

 

 

身体の力みとか、変な周波数から脱しないかぎりは、いいアイディア浮かんでこないらしいから

 

 

 

明日、サロンにお客さまがいらっしゃるので、きょうは必死こいて掃除しましたえーん

 

 

 

何かに夢中になっても忘れられる

 

 

 

でも、身体には力入ってるかも

 

 

 

昔の物とか整理しながら、自分の好きなこと、やりたいことって変わってないと再確認

 

 

というか、わたしはこの道を進まねばならないんだ、とあらためて再確認

 

 

 

いまやらなければ、わたしの人生絶対後悔する

 

 

 

明日は楽しもう

 

 

 

自分の好きなことだから、自分が楽しんじゃうぞ音譜

 

 

 

 

 

こちらで、予約可能日等を配信しております

また、サロンの場所は予約された方に直接教えます

気軽にこちらのLINEにてご質問くださいね!!

 

登録、お待ちしています!!!

 

 

 

LINE公式アカウント作りました!

ご質問はこちらから!

 

友だち登録してねピンクハート下矢印

 

 

友だち追加

 

 

 

 

Facebookもこちらから友だち申請してねピンクハート 右矢印 星