こんばんはマリカですキラキラ

 

 

 

今回は、このような時期におすすめできるオーラソーマ製品のお話です

 

 

オーラソーマって、ググればたくさんの方が説明してらっしゃるので、ここでははしょりますがニヤニヤ(話さないんかーい!)

 

 

たくさんのきれいなボトルがあって、これは身体に直接塗ることができます

 

 

また、他にも便利な製品があって、

 

 

ポマンダーという、身体のまわりのオーラを保護するもの

 

 

クイントエッセンス、身体から数十センチ離れたエーテル体に働きかけるもの

 

 

があり、どれも私たちの内面にある大切なものに働きかけてくれます

 

 

 

要するに、

 

 

 

これらの製品の助けを借りて、わたしたちの心の内に平安と愛を取り戻す

 

 

ということ

 

 

この大変な時期、何かの助けを借りるのはとても有効だと思うんです

 

 

それが、アロマオイルでもいいですし

 

 

パッチフラワーでもいいですし

 

 

書道をするでもいいです

 

 

不安と恐怖に囚われた状態って心地よくないですよね

 

 

そこから抜け出る手段の一つに、自分がしっくりくるもの持ってるといいかと思います

 

 

そして、私がとてもおすすめしたいのが、ホワイトポマンダーです

 

 

このホワイトポマンダーは、チェルノブイリであった原発事故の際にできたもので。近隣国で放射能汚染の不安に苛まれている人に使われ、とても助けになったという製品です。

 

花粉症にもいいと言われますし

 

 

浄化力、殺菌力、消臭効果などあります

 

 

オーラソーマ学長の、マイクブースさんの言葉がありますので載せますね

 

 

***********

 

危機的状況だと思われるどのような状況を見るときも、私たちはオーラソーマの初期に戻ります。チェルノブイリの事故が最初に起こり、放射線雲がデンマークに流れて来たとき、その大通りの一つに立ってフィジカルレスキューとホワイトポマンダーをもたらすようにと、ヴィッキーが私に言ったことを覚えています。そのとき私は、これははるかに大きな状況に対する僅かな貢献にしか過ぎないと思ったのですが、ヴィッキーのコメントは、「少数の人たちに恩恵をもたらすことは小宇宙的な効果をもたらします。私たちは、引き起こされている恐れと、より多くの愛が生まれる機会を創っていることに関連して考えることができます」というものでした。
私たちは現時点で恐怖が生じている状況の中にあり、私はオーラソーマが提供できる可能性を真に信頼しサポートする必要があると感じています。パンの誕生は、現在パンデミックという表現で世界中に広がっている恐れの状況と、確実に時を同じくしています。これについての意見や、それが現実なのかどうか、あるいは悪意を持つ力が人類にもたらされていることへのテストなのかに係わりなく、私たちがホワイトポマンダーやホワイトのエアコンディショナーを通じて提供する何かによって、積極的な貢献をもたらすことができます。
私はこの時点で、これらの製品の有効性をお勧めします。公共のスペースにいるときは手を清潔に保つなどの簡単な予防措置に加え、通常のあり方でホワイトポマンダーを使い、あなたの個人的なスペースをホワイトのエアコンディショナーで整えることは、光を広げるでしょう。
Love Mx

 

***********

 

英語を日本語に訳してあるので、理解しづらい部分もあると思います

 

 

言いたいことは

 

 

不安や恐怖をどうしても感じてしまうこの時に、

 

 

少しでも意識を愛に向けようとする人が増えれば、それが良い機会をもたらすだろうと。そういうことかと思います。

これらの製品を使えば、その意識に変えることが容易になるだろうと

 

 

文中にあるフィジカルレスキューはこれ⇩

左が持ち歩き用、右はガラスのボトル。中身は一緒で、シェイクして直接身体に塗っていきます

 

 

 

 

 

 

パン、というのは、こちらのボトルのこと⇩

オーラソーマボトルはほぼ毎年のように、マイクの手で生み出されていて。

去年の11月11日にできた新しいボトルの名前です。

いまの状況、パンデミック!になるとわかっていた訳ではないのに、なぜかいつもその年にピッタリのボトルが生まれるんですよ…ほんとすごいぜマイクブース。。。

 

 

 

 

製品の使い方、その効果など、やはり口頭でしか伝えられないものがあります。

 

これらは医療品ではないので、治るとか、病気にかからない、などと保証するものではないです。

 

 

だけど、有効なこともいろいろとある。

 

 

この子どもお休みの時期、ひま持て余すなあ…、、、あ、アトリエMARICA、家から近いかも!行けるかも!

 

 

という方、

 

 

ぜひ、オーラソーマの話を聞きにいらしてくださいねにやり

 

 

いまの時期にとても助けになると思います音符

 

 

 

 

興味ある方は、こちらの公式LINEをご登録ください

こちらで、予約可能日等を配信しております

また、サロンの場所は予約された方に直接教えます

気軽にこちらのLINEにてご質問くださいね!!

 

登録、お待ちしています!!!

 

 

 

LINE公式アカウント作りました!

ご質問はこちらから!

 

友だち登録してねピンクハート下矢印

 

 

友だち追加

 

 

 

 

Facebookもこちらから友だち申請してねピンクハート 右矢印 星