こんばんは星マリカです

 

 

 

きょうは、クリスタルヒーリングとアロマで癒された〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てるだけで癒されるたくさんのクリスタルから、自分が選んでゆく

 

 

 

そこで質問

 

 

 

「Who  am  I?」

 

 

 

わたしはだれ?

 

 

 

 

その質問を自分にする

 

 

 

それだけで泣きたくなる

 

 

 

わたしは誰なんだろう?

 

 

 

 

真ん中がふやふやした気持ちのまま選んで

 

 

グリッドを作る

 

 

 

(丸のクリスタルが転がるので輪っかで押さえてますあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「傷ついたハートを癒すには?」

 

 

 

 

自分をまずは愛すること

 

 

 

自分を大切にすること

 

 

 

最後に、アロマカードを引く。ミカエルのブレンドと対になってて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7番 ハピネス

 

 

というカード(写真撮り忘れあせるアロマのみ)

 

 

 

いまの自分らしい、我慢や無理をしてきた人のアロマあせる感情を感じてあげること

 

 

許すこと

 

 

 

香りでだいぶ感情が癒された…

 

 

 

 

最近の、瞑想するたび、涙腺崩壊状態

 

 

 

うすうす感じてたけど、

 

 

自分自身が喜んでた

 

 

 

やっと、見つけてくれたね。

 

 

やっと自分に気づいてくれたね

 

 

 

いままで無視しててごめん

 

 

 

そんな涙だった…

 

 

 

いろんなことに傷ついてて

 

 

 

それを見ないようにして

 

 

 

でも、やっと氣づいてくれた、わたし

 

 

 

もう一人にしない、無視しないね

 

 

 

 

 

 

道を信じて歩んでいこう