こんにちは晴れマリカです

 

 

 

こちらの募集で使用する予定のアロマオイルについてお話しさせてくださいね

 

 

昨夜、断崖絶壁から飛び降りるような気持ちで、募集ブログ投稿したあと。

 

 

すぐSAIKOさんからLINEが‼️びっくり

 

 

 

SAIKOさんはいつもそんなとこがあって。

 

 

あーSAIKOさん、どうしてるかなあ…。。。

 

 

と考えるとLINEきたり。ポーン

 

 

あーSAIKOさんに会いたいなあ…

 

 

と思うとSAIKOさんの香りのワークへの招待が来たりポーンと。

 

 

わたしのテレパスをいつもキャッチしてくれるラブラブ

 

やはり5次元か6次元か、あちらの世界に繋がってる方なんだと思う

 

 

 

わたしのブログ読んでくれて、おすすめしてくれたオイルの内容がとてもよくて

 

その内容をそのまま添付しますね

 

 

 

もう、読んでて、ほあぁ…照れって

 

 

自分の手のひらを祭壇に見立てるって…

 

 

何か、心のずーっと奥のほう、魂にじーんとくるんですよね。。。

 

 

彼女と接してて感じるのは

 

 

わたしの俗っぽい思いやら考えやらが、取り払われるというか

 

 

忘れてたもの思い出すというか

 

 

なんか神聖な気持ちになるんです

 

 

ほんとうにありがたい。。。

 

 

ちなみに、この女神さまたちの名前は、インドやネパールの方のお名前ですが。

 

日本の女神になおすと

 

 

ラクシュミー ⇨ 吉祥天

 

サラスワティー ⇨ 弁財天

 

ガウリー ⇨ 調べたんだけど、どうやら黄金の女との意味で、穀物神であり、

         太陽神と深い関係があるらしいの。ウケモチと言われる

         大宜都比売神(おおげつひめのかみ)かなあ、、

 

 

とにかく豊穣や美、あらゆる幸せを運んでくださる女神たちの波動に合わせてくださってます。

 

 

それを、毎朝、自分の身体、手のひらを祭壇としてアファメーションする

 

 

詳しい方法は、お申込された方にお話しますね(笑)

 

 

明日、そのオイルを頂いてきます♡

 

 

スプレータイプにして頂いたので、とても使いやすいかと思います!

 

 

 

毎日のお祈りを、女神さまとともに捧げてみませんか?

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント作りました!

マリカの開運❤︎ラボ等のご質問はこちらから!

 

友だち登録してねピンクハート下矢印

 

 

友だち追加

 

 

 

Facebookもこちらから友だち申請してねピンクハート 右矢印 星