こんにちは爆笑



今日はめずらしく、余裕を持って
お昼に書いています~☆


今日はパパさんが4日ぶりに
仕事から帰ってきたから、テンション
高めです笑乁( ˙ ω˙乁)


(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)


昨日の変ラボはまっすーの
胸キュンのやつだったねチュー


私の地域は遅れてるから、
見れなかったんだけどキャスを
やってる人ので見てました( ̄ω ̄;)


いや~…なかなかだね笑



すいかっぷる?だっけ…


『 お前がうったのは俺の
ハートだよっ✨』


ってなんなの~

普通の人が言ってたら、間違いなく
ドン引きしちゃうけど…

まっすーなら許しちゃうよ~酔っ払い

てか言って欲しいー!!!


被験者さん変わってください…

増田担なら素晴らしい記録を
出すことができますよチュー

というより、まっすーを生で
見た時点で心肺停止だな…^^;




お次はほっペタ??だっけ…


なんか隣歩く彼氏感からして
キュンキュン(♡´▽`♡)


あんな風に一緒にお店まわって
キュンキュンしたいよ~!!


被験者さん好きな人なら、、って
言ってたけど贅沢だよ~ゲロー






あんなイケメンに顔近づけられたら
いい匂いするだろうなぁ…←変態?


ほっぺ、ぷにぷにだろうなぁ
触れてみたいよ~笑い泣き


うらやましい゚(゚`罒´ ゚)゚うぅ


とにかくまっすーに何されても
多分倒れる。。。(lll __ __)バタッ



次はマッサーバーグ?マッスーバーグ?
もはや、なんでもいいけど
これやばいでしょ~お願い








まっすーの肩をマッサージする
機会なんて、、ほんと羨ましい笑い泣き


あの丸い背中と男らしい肩
すごく好きなんだよね。・:+°
(結局なんでも好きなやつ笑)


ツンツンした後ろ髪も見れちゃうん
だろうなぁ…←意味わからない^^;


いや…増担なら分かるはず!!
まっすーの後頭部の良さを!!!!



腕引っ張られてあんな密着するって、
やられたらイチコロだわΣ(-∀-`;)


恥ずかしいとか言ってられない笑
多分気を失っちゃうからねチーン




しかもあんな甘い声で至近距離で
『 なんでこっち見ないの?』
なんて言われたら、
そりゃ見れないよね~////



なんか嫉妬しちゃいそうだったけど、
実際に見てみたら普通の女性達で
反応も女の子らしくて可愛いから、
何だかんだで許せちゃうショボーン

てかイケヒサすぎて、画面越しでも
キュンキュンが止まらずそれ
どころじゃなかったの笑笑い泣き



最後はモスキートトラップ?

略して『 モストラ 』

なんか名前はカッコイイよ笑

ついでにモスキートトラップって
本当にそういう商品ありました✋


いや、なんか確かに、はたから見たら
ちょっと体制としてはね笑


でもやられてる側としては、
あんな接近してこられたらさ
蚊をやっつけるためとはいえ
キュンキュン止まらないよね~照れ


しかもやっぱり、ふわっといい香りが
しちゃう増田さんだもんね。・:+°


どんな香りなの~♡
(決して、変態ではありません)


なんか黒っぽい浴衣のボブの人と
一番最初の女の子らしい人、普通に
反応が可愛かったなぁ…笑


私だったら、蚊が!  とか言われたら
あんな可愛い反応じゃなくて、


普通に うわっむりむりむり
どこどこどこ、刺されるわ!!

とか言って暴れちゃう笑ゲッソリ
可愛い女子憧れますね~。。。


でも撮影だけど、あんなことされたら
好きになっちゃいそうだよねチュー



で、結果まっすーはキャラが無いと
言われてきたけれどこの実験で
ようやくたどり着いた模様(笑)

これってキャラ探しも兼ねてたの笑ニヤニヤ





NEWSのSは Super idol だったん
ですね。・:+°


まぁ、王道のザ!アイドル??
ですからね( ºωº )♡


でも良かったね♪キャラ発見♪





色んな変なことしてるけど、
まっすーは立派なアイドルだもんねチュー


いい結果に終わって良かったウインク



でもねー、、再提出なんだよね~…


もうキャラ発見したし、
いいんじゃない~?って思ったけど
再提出ってことはまたあるんだよね?


どんなの来るか謎だけど、
ものによっては
素直に喜べないよ~( ̄ω ̄;)


免疫はついてきてはいるものの、
実際そんなに強くないの^^;



てかまっすーに、キュンキュン
してる中ワイプのコヤテゴあたり
騒いでて、そっちも気になったわ!笑

モストラ実践してるし笑( ̄ω ̄;)

撮影の現場より、手越くん達の方が
盛り上がってたよ笑爆笑






あ!なによりさっびっくり

変ラボでこんだけ出来るんだから、
妄想キッスシチュエーションで
笑わずちゃんとやってよ~笑い泣き

ふっふっふ~で誤魔化さないで笑

次がいつか分からないけど
待ってますよ~( ु ›ω‹ ) ु♡


とりあえず、変ラボさん

オッスーなマッスーを
ありがとうございました

次はシゲの運動音痴の実験~☆

シゲさん、ナース姿に顔面ストッキング笑

もはやアイドルでも作家でもない
シゲの姿に、爆笑してしまったわゲロー

来週も楽しみだね。・:+°

ではではぐっぱーい☆