日記5 | 初見さん常連さんいらっしゃ~い ゆっくりしていってね!

初見さん常連さんいらっしゃ~い ゆっくりしていってね!

ブログのタイトルと同じです
ゆっくりしていってねb

今日も一日良い天気だなぁ・・・・

でもとっても寒いなぁ・・・

まぁまだマシになったと思いますけどねー

寒いといえばクリスマスですよね、もう終わっちゃいました

楽しい年末、忙しい年末ももうすぐ過ぎようとしています

なんかとっても寂しい気持ちですね

何かパッとしない気持ちで嫌な気分です

何故でしょう?・・・・

良く分かりませんが、最近何もかも良く分かりません

とりあえずかめはめ波撃てるよう努力しています

毎日一回かめはめ波を練習してるんですけど、中々でないですね(嘘)

ジブリに出てくる女性ランキング見ていてイマイチだなぁ、ジブリと鼻で笑ってやりました(嘘)

そして、今日やっと瞬間移動が出来るようになり(牛)(苦笑)