きもちがしずんだときは | 日記しますだっち

日記しますだっち

みなさんぐっとぽよにんぐ!
1998ねん生まれのみぃこちゃんのママです。
NEWS/増田貴久さん
風男塾 あつまれどうぶつの森


3がつ8か


(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ{日記しますだっち


みなさんぐっとぽよにんぐ(^^)/


なんだかなぁアセアセ

昨日の夕方くらいから

ものすごいくたびれてて。


今朝も

疲れが残ってるのよアセアセ


職場で

あんまりよろしくない

でき事があったからかな

(あからさまにウソついてるの見ちゃったり、楽しく働いてた元同僚が実はレジ大嫌いだったり…)



気持ちが

沈んでるときは

好きな物を

3つ

思い浮かべるといいですよ


とか

鏡に向かって笑顔を作ると

いいですよ


みたいなこと

バスティンが言ってたな






(↑↑悪魔執事と黒い猫 バスティン)


好きな物を3つ……





あつ森……




NEWS……



バカリさん爆笑爆笑爆笑

あーーー!
バカリさんスキだわーーー!!!!!!!


んよし!
気持ち上がってきた爆笑爆笑爆笑


鏡見てニヤニヤして(なんか違うぞ)
午後からのお仕事頑張ってくるね!