ボイスのおともたち | 日記しますだっち

日記しますだっち

みなさんぐっとぽよにんぐ!
1998ねん生まれのみぃこちゃんのママです。
NEWS/増田貴久さん
風男塾 あつまれどうぶつの森


9がつ26にち


⸜(*ˊᗜˋ*)⸝{日記しますだっち


みなさんぐっとぽよにんぐ(^^)/


アタイの町

雨が降っています。


お仕事お客さん少ないなこりゃあ爆笑爆笑


まあ、アタイは

お仕事のあと

雨にも負けず





お米買うつもりですが!!!!

お米フェアで
この10キロのお米
10/5まで
2980円(税抜き)なのよー照れ照れ

家にあっても
購入しとかねば!!!!!!

お米が充実してると
安心するよね!

昨日は
みぃこちゃんと
お出かけしてきました。

静岡のPARCOに行ったお!
お目当てはアニメイトと
(先日在庫切れで引き換え券対応になってた特典をもらいに行きました)

タワーレコードだおー爆笑爆笑
タワレコのフリーペーパーに


風男塾が載ってるのさ!
まあ、フリーペーパーだし
2部いただくよね照れ照れ

みぃこちゃん、大喜びだったお照れ照れ


それから、
PARCOん中の無印良品と、
駅ビルの食品館の中の太子堂さんで





おやつたちを購入ぅ爆笑爆笑

手前の丸いクッキー(りんごジャムクッキー)は
太子堂の1番人気だお爆笑爆笑


今日
ボイス2のお供にするんだもん!


Twitterで
ちょっこり見たんだけど

片桐(透ちゃんを撃ったやつ!)
自殺した?



見なきゃだっちぃ!!!!!!!!!!!