みぃこちゃんとおでかけ | 日記しますだっち

日記しますだっち

みなさんぐっとぽよにんぐ!
1998ねん生まれのみぃこちゃんのママです。
NEWS/増田貴久さん
風男塾 あつまれどうぶつの森


9がつ19にち


⸜(*ˊᗜˋ*)⸝{日記しますだっち


みなさんぐっとぽよにんぐ(^^)/


昨日は

みぃこちゃんとお出かけでした!


みぃこちゃんの矯正治療に必要な

検査だったんだけどね


行った病院の電波が····



『圏外』


びっくりびっくりびっくりびっくり



アタイさ

Switch持ってこうと思ったけど

重たくて止めちゃってたんだ笑い泣き笑い泣き



みぃこちゃんと

ひたすら






たまごっち爆笑爆笑

おかげで
たまごっち内の所持金が
ごっつ増えたおーチューチュー


病院のあとは




サイゼリアーー爆笑爆笑爆笑


アタイね、
ドリンクバーの
アイスティー
入れるとき、
先にガムシロいれてから
アイスティー注ぐのね


ガムシロ
ガムシロ


あら!

アイスティー
品切れしとる!


どうしよう
どうしよう

もう
コップに
ガムシロ入っとるおえーんえーん
なんとかしなきゃ

 

コカ・コーラ 爽健美茶 600mlPET×24本

 


爽健美茶

入れちゃえ!





そしたらさ


お味がさ


昔の

お母さんが作ってくれた

お砂糖入りの麦茶の味になったのよーーー照れ照れ



えっ

大成功じゃん!


ってか

麦茶にお砂糖世代のみなさん


爽健美茶にガムシロ

かなりいいよ!

試してみてーー爆笑爆笑爆笑



サイゼリアのあとは





無印良品行ってきました照れ照れ

美味しそうなおやつにメロメロチューチュー

なかでも





ミルクケーキラブラブラブラブラブラブ


優しくて
甘くて
ミルクのおせんべいみたいで
美味しいおーー照れ照れ照れ

今日
お仕事のあと
いただくっちぃ照れ照れ




それから
昨日
ねぇちゃんから連絡あって

順調なら
水曜日
退院になりそうです。


アタイ
水曜日は
14時までお仕事だから

その後退院のお迎えに向かうお



がんばりますたんだっちぃー照れ照れ
(ますたんの透ちゃん、Huluでまた会える!)