何個前の記事になんのやろキョロキョロあせる

お腹に優しいご飯屋さん→キムチ
の後、向かった先の話しですチョキニヤリ






キムチ屋さんが 鶴橋やったので
環状線で数駅移動して京橋電車!!

京橋に向かったのは…
夜から用事のある旦那ちゃんと合流する為ビックリマーク
私自身は用事なかったけど、近くに居てるし
一緒に晩御飯を食べよーってなってね照れ

合流後、
『どこか えぇ場所 知ってる?』
と聞くもんやから、早々に‼︎
『ハワイアン系はどぉ⁈』
と答えたよねd(^_^o)


京橋 ☆  ハワイアン☆

この2つを聞いて ピンと来た人‼︎
居るよね(*^^*)

京橋駅から環状線の高架下を大阪駅方面に
移動する事、10分ほど足あと足あと足あと
{83CE6889-0A15-4648-B042-70987738389C}
ココに到着しました♪
{75C4CBF3-C0B9-480E-9088-F2E0EBB4ABAA}

流星シゲちゃん3タックで行った
ALOHA TABLEでーすルンルン

{004AF049-137C-4E11-BAD6-C87A2A8D7CFF}
{D05D171C-F320-48F8-85C0-C368863DB3DA}

土曜日やったから ちょい混んでて
『2時間制です。』と言われて1階席へ。

{E50AD96C-8E58-4094-922B-E68F4C5C46F3}

彼等のお席は 2階やったんやっけ⁈

旦那ちゃんを伴ってるからあせる 
そこは敢えてロケ席に拘らず、
案内された場所に座りましたよOK


そして! コレ下矢印見て、この中から2品注文グッド!
{AB777456-FE8D-44C5-B608-6B3CD1C5715E}
{CE63DD6A-C09F-419E-8D6B-19E479394721}
ダイナマイトグラタンが、激しく小さい‼︎と
聞きてたから、絶対‼︎旦那はんには足りひん
思って、同時にチャーハンも頼みましたOK

お味は…可もなく不可もなくニヤリ

あのサイズ感と料金を比較した時に…
再来店は低めのお店と評価致しました

でもほらd(^_^o)
ロケ地ってプラスαが有るから
自身も 1度は行っときたかったし、
もし行けてないジャスミンちゃんが居たら
案内がてら、再来店はあるのかな(*^-^)bキラキラ





そして!  食事の後…





やっぱ欲しくなるのは、
コーヒーcoffeeですよねぇ♡

!!!

これまた
『近くにお茶出来る所
   知ってるから行こ〜』言うて
気になってた アノ場所へ足あと足あと足あと

{38679F8C-BF15-43C5-BFB3-2E36A3CE58CA}

入口には ガラスの靴びっくりハッ

階段上がったロビーには
貸衣装びっくりハッ
{D2F97AE0-339E-4902-9DB8-B7B5D8840E88}

一歩、
店内に足を踏み入れると
 
{B2159590-E98A-4145-829D-2F30B41FC915}

かぼちゃの馬車と、壁の至る所に
シンデレラ花束花束花束


一応、入る前に 色んな画像を見せて
どんな所かってあせる
雰囲気だけは伝えてたよねグッ
{4CA4B709-E6A9-4FB7-96AB-1FB0B2A81B68}

そぉ‼︎  こんな所ですわよ

{A64001E0-8607-459F-811F-918B7CEC2F20}

コレ上矢印下矢印と同じような事滝汗あせる
ホンマに やらされました

{BBDA0F79-D35E-4CEC-91E8-AEBA70E4BBD8}

色んな シンデレラ体験もキラキラキラキラ
まんま‼︎  やりましたともグッ照れ

{7C919C09-F05D-4539-B0EF-A4EBF125E287}
{245A32EA-FB32-4B36-A7AE-F5914CA0E9ED}

口紅ビビディ・バビディ・ブー流れ星
{207B7A8B-CF22-43F5-BC8E-1109A7FCD679}

彼等は こんなメルヘンなんを食べてたんよね!

{3E0E2D7A-6960-48F2-835E-5D7BA3666CDE}

でもうちらは、食事を終えてたから
スイーツコーヒーパフェウエディングケーキセットを注文しましたルンルン

{33148FC1-F26A-4396-817F-852914183A7E}

こんな上矢印 イタ〜イお写真だって
ノリで 撮れちゃいます♪
そんな…全部がメルヘンな空間なんですふんわりリボン




まず‼︎   お店に入る前に、
少し、窓から店内の様子が見えんねんけど…

そこで 旦那の一言!
『貸切ちゃう⁈  なんか
 王冠つけて余興してはる』と。

中年の男性が王冠付けてんのが見えたのよね

それ見て、てっきり余興思ったのに
フツーに、このお店の日常でした(笑)

客層は 若い女子グループが半分。
あとの半分は 小さなお子さん連れのご家族に
合コン?ぽい男女グループ。

…………でしたタラー

熟年のカップルはうち等だけでアセアセアセアセアセアセ

ちょっと 浮いてたかなぁ〜ニヤニヤ

郷に入れば郷に従え

旦那ちゃんも♪ 超ーノリノリで♪  
天使流れ星ビビディバビディブ天使流れ星
やってくれたんでルンルン 無邪気に楽しむ事が
出来ました音譜音譜音譜音譜音譜音譜





ご飯と お茶した後の話。

旦那ちゃんにとっては本来の目的の場所
なんですが…
{FB20F330-CF85-4B26-91F1-4FAA27B15DC5}
こちらで上矢印やってる ミニライブに行く事
やったんですね〜カラオケマイクギター

インディーズのライブで☆d(^_^o)
最近 旦那ちゃんが ハマりしてるんすわグッ

トリコロールと言うデュオ推しだそーで‼︎
その方達が行く 先々に出向いて、
ライブを楽しんではります照れ

私も♪ 初めてお邪魔させて貰いましたが
なかなか素晴らしい歌声で 聞いてて
心地よかったです♡
しかし…いかんせんあせる 私のホームは別にある訳で…
あんま ノリノリにはなれませんでした






…とまぁ、こんな感じで 
夫婦で♡晩年を楽しんでる次第です
残り少ない人生やからさ。
楽しめる内に楽しまんとd(^_^o)


んじゃ、もー遅いんで、
この記事を閉めまーす( ´ ▽ ` )ノ

さいなり〜〜Zzz…(*´?`*)。o○