お疲れです。
先週の3年A組を今日やっと見ました。

ほんと見るのが大変なドラマです。

武智先生の事情聴取の際、スマホを忘れたと相棒 宮城が持って来てくれたが、何か意味があるのかと探っている。


五十嵐刑事と郡司刑事の話し中に宮城のチクリで、本庁の刑事が現れるがその為だったのかなぁ。


最後、このヒーローが柊先生を救って終わっている。

どーやってこんなに警戒の厳しい学校に現れれたのかと思ったが、茅野さん(永野芽郁さん)と柊先生との会話で、「逃げ道は有る」と語っているので、そこから入ったのだろう。文香のお父さんに協力する為にね。


今日この事が明らかになるんだろうなぁ。
凄すぎてかなり感動しています。

では、今日もワクワクしながら見よう。