ひとりごとです。

酔っ払いの戯言です。

私、増田担なのよ。

それなのに

モヤモヤしてザワザワして

1人不安になって。

TikTokで流れてくるまっすーの歌声聴くと

もしかしたら、
まっすーも誰かいるんじゃないか…って

怖くなって



全てを隠し通して
ファンのことを思って書いたであろう文章も

ほんとに素晴らしいし

アイドルの鏡だと思う。

でも、

慶ちゃんだったらまだ

まだ予測してたのよ。

マスシゲはまだ

まだ絶対に結婚なんてしないって

勝手に思い込んでた。

それが崩壊した途端

まっすーはNEWSを守る為に
絶対に熱愛も結婚も出さない!!!
まっすー自信がそこは分かってるはず。

そう思ってた思いが

一瞬で消え去った。


お酒飲んだら気が紛れるかとも思ったけど

頭のどこかに不安がよぎってて

油断したら泣きそうになって。


私、増田担やん?
なんで?

って問いかけてる。


アラフォーやねんもん。

分かってるよ。

結婚とか考えちゃうだろうし

我が子ってどんなだろうな…って

きっと考えるよね。

シゲに子供が出来て

慶ちゃんが結婚して、子供出来て

そしたら、まっすーもきっと

結婚っていいなぁ。したいなぁ…

そう思っても仕方ない。

でも

嫌だーーーーー😭😭😭


まっすーが結婚とかしたら、

私、きっと妄想どころか

ここも全て消しちゃうと思う。

ファン続けられる自信ないし。
(少なくとも数ヶ月は…)

ってか、

今日みたく休憩時間に発表みたりしたら

午後、全く仕事出来んと思う。

今日もほとんど役立ってなかったし😓

そんなことばっかり考えてた今日…

明日はも少し心のゆとり持ててたらいいなぁ。



色々書いてるけど

シゲちゃんのことは

大好きだし

おめでとうって言いたい!!!

でも、まだ

もう少し

時間ちょうだいね。




とりあえず、

まっすーごめん。

こんなオタクの為に

あと10年は独身貫いてくれ🙏🙏🙏

その間に、解消技を編み出してみるから!!

出来るかわからんけど。