聴く前にTwitterで

荒れてる

泣いた

悲しい

担降り

って、なんやら物騒な言葉が多くて

ドキドキしながら聴いたよ。


そういうことか……って声に出たわ。


でも、あの曲って

ところどころにファンへの思いが散りばめられてて

しかも、ずっと秘密にしていた

子供の名前

チームNEWSで共有してくれるの?って…



私、まっすーの薬指の指輪は、

まっすーのアイドルとしての決意?みたいなものかな?

って思ってて

というのも

あの指輪をし始めてから、

やたら、もっと上を目指したいって言うようになった気がするから。

そしてあのソロ曲……

今まで秘密にしていた子供の名前

もしいつか、自分に子供が出来たら…

でも、その未来のパパ(自分)は

くちゃくちゃのお顔なんだよね。



今はまだテッペン目指して頑張っていく!!!

チームNEWSでチームNEWSを育てていく


そんな思いが込められてる気がした。



先のことは分からない

ただ今思うのは

リアルに相手がいたら

あの歌詞は絶対書かない!!!

そして

自分のプライベートな感情だけの歌詞でもないだろうなってこと




まっすーがいつか結婚するって

考えただけで正直吐きそうなくらい辛い

けど

ずっとずっと先の未来

しわくちゃなおじさんになって

「パパはね、たくさんのファンの人達と色んなお花見をしてきたんだよ。
凄い景色をたくさん見てきたんだよ。
君とはあと何回お花見出来るだろうね…」

っていう未来もあってもいいのかもなって

思えたのはhanamiのおかげかもしれない。

アイドルで生きていく覚悟の中に

ほんの少しだけ夢見る未来

それを共有してくれたことが

素直に嬉しい💛



大好きだよ!!!ずっと🥰








━あくまでも私個人の見解です━