メインで使用中のPCが音声でなくなるというトラブルで視聴も滞りがち

(払下げ調整品だったけど今後は注意しよう(windowsのupdate権もないようだし)

 

Kazushie’s channnelは最近 方向性がかわってきて、ここしばらくご無沙汰。

 

極真愛の強すぎる方、最近はどうでもよいような話題ばかりなので、

スキップする回もふえました。

ご自分で本にも書いた「アントニオ猪木と梶原一騎」の案件

「・・・・・」

というのが感想です。

 

石井館長のチャンネルが質問を受けてくれるようになったので

採用されるかどうかわかりませんが、いつか質問をあげさせて

もらうたいなと思っています。

 

大山泰彦師範、渡邊一久師範のチャンネルは必見だと思っていますが

時間的にフォローしきれていないのが残念です。