まず。
NEWSが好きになった経緯というか、
推しである増田くんとの出会い、
馴れ初めを書いてみようと思います。
(誰も聞いてないって?
聞いて欲しいだけです。←)

そもそも私は嵐が大好きです。
山田太郎ものがたりで気になりだして、
バラエティ見るようになると
キラキラな笑顔で、おバカなことを
全力でやってる相葉ちゃんが大好きになって。
初めて嵐に会ったのは2010年、夏の国立。
僕と君の見ている風景。
友達に連れてってもらって、
その後からFC入って。
それからずっと相葉ちゃんに、一途に、
片想いしてると思うと私健気だよね??←


そんな私が増田くんと初めて会ったのは
2011年、テゴマスのまほう@広島。
ジャニーズ好きって知ってた先輩から
チケットを1枚もらったのがきっかけでした。
(関係者席かなにかで、1枚だけもらったので
ほんとに一人ぼっちの参戦でした。)
ミソスープくらいしか知らない、
テゴマスの手越くんはイッテQの人、
増田くんは...よく知らないなぁ。。。
それくらいの認知度。
しかも私、嵐のコンサートでさえ
1回しか行ったことなくて。
ジャニーズのライブ2回目。
とっても楽しかったし、
そっからテゴマス大好きになったんだけど、
その時はテゴちゃんのキラキラな可愛さに
圧倒されて、そればっかり覚えてる。
増田くんはかわいい笑顔と素敵な歌声
それがとっても印象的だったなぁ。
(でもテゴちゃんの印象の方が強かった。)
まあでも、バイトもあまり出来ないし
サークルで全国飛び回るような金欠貧乏学生してたので
嵐に加えてNEWS(テゴマス)のFCに入れるほど
お金の余裕はなくて。

それからテゴマスはずっと気になるけど、
いわゆるお茶の間ファンだったんだよね。
イッテQ録画まではしないけど
毎週楽しみにしてたり
VS嵐とかで増田くん出てたら
あっ、増田くんだ。翔ちゃんと仲いいな。
って注目しちゃったりして。

そんな感じでジャニーズ大好きだったのもあってか、
全然彼氏が出来なかった私。
ケータイの恋愛シュミレーションアプリで
2次元の彼とラブラブしたり、
嵐のDVD見たりして癒されて数年。

2018年2月。
NEWSに恋して、というアプリが配信されることを知りました。
そこで初めてNEWSってグループをはっきり認識して。
いや、メンバーくらいは知ってた。
大ちゃんの釣り仲間の加藤くんと、
every.の小山くんと、
あとは私のきになるテゴマスの2人。
もちろん速攻ダウンロードして、
早期からあのアプリで遊んでいました。
(その時、なんでか、迷うことなく
増田くんを選んだんだよね。
テゴちゃんではなく。)

それからNEWSが気になるようになって。
その頃発売されてたNeverlandのDVD。
某SNSで1部アップされてるの見て。
何これ、超気になる!って見てみたら...
そこは沼でした。
ディズニーも私好きなんだけどね、
好きになるに決まってるじゃん?って感じ。
ネバランで完全に増田くんに堕ちました。
(OPとFOREVERMINEとMC集で即堕ち)

テゴマスじゃなくて、NEWSの増田くんに
会ってみたいなぁって思って調べてみたら
なんか3月からツアーするらしい、と。
しかも広島も来るじゃん??
必死で同行させてくれる人を探して、
参加したEPCOTIA。
直前にアルバム買って、
やばい、NEWSかっこいいじゃん。
てか、世界観!クセが強い〜(千鳥ノブ風)
宇宙旅行最高すぎて。
アルバム聞き込みきれてないし、
知らない曲ばっかりだけど。
大好きになるには充分すぎました✩.*˚

スタンドの1桁列目だったんだけど、
特に増田くんのスタトロが目の前で止まって
全身で歌ってくれたURnotalone。
Neverlandのあの曲だ、と。
初めてのNEWSのライブで、号泣でした。

それから1年。
今ではこんなに沼の深みにハマって
もはや沼から出る気もなくて、
肩までどっぷり使ってるけど。笑
これからも増田くんの魅力に狂わされながら
NEWSを応援していくつもりです♡
(むしろ、増田くんへの愛を文字にしたくて
ブログはじめた程、愛を募らせてます←)

増田くーん
大好きだよー♡♡♡