何を書いてもネガティブになる私

まず これを直したい!


来週は受診日

聞きたいこと

話したいこと

メモして行こう。


リハビリに通えるようになったこと

リハビリをしてると思うだけで

少し安心する

 自己流でやっててもなんかな~

だったのでショボーン

 そこで 同病の人と話せるのもよかった。

 そうそう! とわかり合えるのもいい 少し気が晴れる。


肝心の薬のこと

一日中 あまり効いてる感じがしないこと

 一回の薬を増やすのか 回数を増やすか そもそも 増やしてもいいのか

 多分 増やして いいよ~~~と言われると思う


体調のこと

足の裏が歩くと痛い

チクチク痛い

しびれてるような

足の裏を地に着けて歩けない

基本的なことが出来なくて

 ヨロヨロするし

つまづくし

絶対転べない


まだ 診断を受けて2年

なんかな~変!と思って4年

まだまだですよね 先生

どうせ 笑うだけと思うけどムキー