今年の4月に6歳、2歳、0歳8ヶ月を連れて

【滋賀】に行った時の子連れ旅行記ですおねがい



こちらの記事の続きです。


甲賀市を15:30に出て

本日の宿へ向かいますニコニコ🚗




今回の旅のメンバーは、

両親、妹、父の会社のおじさん(他人🤣)、我が家5人

なので総勢9人となりますニコニコ


今回は父の還暦のお祝いで来たので

あんぐり「何をしたい?」

と聞くと、

👩‍🦲「BBQがしたいからここに泊まりたい」

と自分で宿を探してくれましたびっくりマーク


残念ながら全国旅行支援対象じゃなかったのですが中々9人泊まれる所もないので

こちらの宿を予約。


ワニベース


日中はカフェも行っていて、

その他に宿が2つあります♪


16:30到着♡




明るいうちに到着できてよかったニコニコびっくりマーク

玄関入り口はここ。


両親達は15時にチェックインして、

今夜のご飯を大量に買ってきてくれました目がハート飛び出すハート


炊飯器も持参!


リビングスペース


ここに我らの負担が敷いてあります。


そして外スペース。

ここのテラスが最高\(^o^)/


ちょうど17時にカフェも閉まるので

この時間からは宿泊者のみの時間となります!


カフェタイムにはここにお客さんがいるようです指差し


外に出ると海…ではなく湖と直結!!


小1には念入りに1人で行かないでね!

とお約束にっこり


湖に進むと、サウナ有り!!

湖で体を冷やすみたい。

今の時期はまだちょっと寒そうですあせる

2階には二つの寝室があります!


2階からの景色も最高ですグッド!



では父念願のBBQをしますか!

これまた最高な焼き機でお肉を焼いて、

ビールサーバーもあるので飲みながら🍺

が最高音符キラキラ


お金持ちのおじさん(他人w)が、

念願の近江牛を買ってきてくれましたハート


たくさん買ってきてくれたのだけど、

近江牛美味しいよだれ

甘みを感じるおねだり

口の中でとろけて本当に美味しかったデレデレ💕


金額と美味しさのバランスを考えると

1番好きかもしれないちゅー

(断言はしないよ😜)


もちろん美味しいものしか食べない偏食長男も

食べました(笑)



宿の方が子供のために

ハンモック出してくれましたちゅー




父はすごくここを気に入り、

毎年来たいと言ってましたニコニコびっくりマーク




次は、朝陽クルージング編に続くびっくりマーク