とうとう肌管理始めました![]()
だって40代突入ですからね…。
25.6歳で始めたこのアメーバブログ笑
15年継続してるってすごくない?
と自画自賛👏
どうしても老化が気になってしまい、肌管理に課金せざる得ないのです。
肝斑、シミ、たるみ、シワ、白ニキビand稗粒腫、赤み…全て網羅してる?きったない肌なのですよ…。
もう一年以上、トラムネサキ酸を飲んでるので
肝斑は少しマシになりました![]()
あとこの前稗粒腫を20個レーザー(¥30,000-)して、傷は残っちゃったけど満足。
韓国でもオンダリフト、シュリンクやったりと既に結構課金中。でもまだまだですね…
何からしていいか分からないけれど、気になるシミとたるみを2年位かけてなんとかしくつもりです‼️
2回目のピコトーニングの後↓
(I2PLも既に5回くらいしてる…¥60,000-)
きったない肌載せます…お気をつけて![]()
![]()
![]()
正面![]()
![]()
![]()
ひー![]()
こう見ると毛穴も気になるし、ニキビ跡もあるしやんなっちゃう。
あと輪郭のラインが大嫌い![]()
![]()
![]()
右![]()
![]()
![]()
右側に窓があるせいか右の方がシミ強。
皮膚科にはイタチごっこだよ、と言われる…
ピコトーニングでいいんかなぁ
![]()
![]()
左![]()
![]()
![]()
左の方がまだきれいなかんじ。
シミなんだかほくろなんだか分からん…。
あー肌綺麗な遺伝子🧬欲しかったー
そんでもって貧乏でブスで運動音痴、
歌も音痴、コミュ障とか地獄過ぎん?
あとデブ![]()
踏んだり蹴ったりだけじゃ
言葉足りない![]()
伸び代しかないって事で
頑張るぞーーーー![]()
![]()


