とうとう肌管理始めましたおねがい

だって40代突入ですからね…。


25.6歳で始めたこのアメーバブログ笑

15年継続してるってすごくない?おねがいと自画自賛👏


どうしても老化が気になってしまい、肌管理に課金せざる得ないのです。


肝斑、シミ、たるみ、シワ、白ニキビand稗粒腫、赤み…全て網羅してる?きったない肌なのですよ…。


もう一年以上、トラムネサキ酸を飲んでるので

肝斑は少しマシになりましたえーん


あとこの前稗粒腫を20個レーザー(¥30,000-)して、傷は残っちゃったけど満足。


韓国でもオンダリフト、シュリンクやったりと既に結構課金中。でもまだまだですね…



何からしていいか分からないけれど、気になるシミとたるみを2年位かけてなんとかしくつもりです‼️



2回目のピコトーニングの後↓

(I2PLも既に5回くらいしてる…¥60,000-)





きったない肌載せます…お気をつけてえーん




下矢印下矢印下矢印正面下矢印下矢印下矢印


ひー18禁

こう見ると毛穴も気になるし、ニキビ跡もあるしやんなっちゃう。

あと輪郭のラインが大嫌いドクロ



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


右側に窓があるせいか右の方がシミ強。

皮膚科にはイタチごっこだよ、と言われる…

ピコトーニングでいいんかなぁ



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

左の方がまだきれいなかんじ。

シミなんだかほくろなんだか分からん…。


あー肌綺麗な遺伝子🧬欲しかったー

そんでもって貧乏でブスで運動音痴、

歌も音痴、コミュ障とか地獄過ぎん?


あとデブOK

踏んだり蹴ったりだけじゃ

言葉足りないドクロ



伸び代しかないって事で

頑張るぞーーーー炎炎