世間では、三連休2日目ですねー(^^)



一昨日から全然眠れなくて雷

昨日はいつものお昼寝が出来なかったので
夜8時に寝てみるものの1時間ほどで息子に起こされる滝汗


そこから眠れず、2時か3時に眠りについたけど
5時半に起床ひらめき電球


トイレに行くとピンク色のおしるし!!!!!!

そしてお腹も痛い雷


陣痛かも?アプリを起動し、
定期的に張りはあったのに
9時頃には陣痛無くなる笑い泣き

今思うと前駆陣痛だったのねえーん


ただその後もポタポタおしるしが出てきたので
これは破水じゃないよね?
それに胎動少ないかもあせるあせる

 
とか色々不安になり、産院に電話。


おーっ!「心配なので診てもらいたいんですー」と話して、10時に産院へ病院


助産師さんに案内してもらい、

下矢印下矢印下矢印

✔︎破水→破水してない
✔︎子宮口→2センチ
✔︎NST30分→赤ちゃんとっても元気!心拍数は130位

すべてに置いて問題無しニヤニヤ


ということで、
11時前には帰宅真顔


子宮口2cmは少しショックだったけど、
赤ちゃん元気だし、とても安心しましたちゅーアップ


4日前より開いてるって事だもんねビックリマーク
病院行ってよかった!!


眠すぎて今日は運動出来そうにないけどゲッソリ
次の検診日までに出産したいので運動頑張らないとなぁグー炎


先生に「3300g超えると、身長が低い私は産めないかも。」と言われてるので出来るだけ早く産みたいんです笑い泣きグー



そういえば息子の時もこのくらいの時間に病院行ったら子宮口3センチで夜9時には8センチまで開いたんだよなぁ。


今回との違いは陣痛があるかないか。

希望は25日ニコニコ
遅くても29日までに出産したいから気持ち的に焦る滝汗

雪降ってくれれば雪かき頑張れるのにな!


ーーーーーーーーーーーーーー


15時まで、ばば君おばあちゃんに息子を預かってもらったのでそれまではパパさんはzzz


私も寝不足なので少しだけ昼寝して、
あとは家計簿の見直し、
夕方はYouTubeでマタニティヨガをしてましたニコパー


毎日効果か身体が柔らかくなっていてビックリポーン


そして今日の晩御飯はお家で
焼肉ーーー焼肉ナイフとフォーク


いい夫婦の日ハートという事と、陣クスで
焼肉にしましたー!!
大好きなタンとサガリのみ焼肉屋さんでテイクアウト!ニコニコ



二人前ずつで
約3000円でした!

外食だと安くても5000円かかるので
安上がり~\(^o^)/
ただ油でベトベトにゲッソリ(笑)


自分ではサラダサラダを用意しましたニコニコ


我が家は、ブルーノのコンパクトを使ってますハート

焼肉するには、グリルプレートが欲しいなぁ!!この3枚セットが欲しいちゅー


さて、明日は陣痛来るかなぁ!?