今回、楽天マラソンに参加しましたニコニコ


息子は12月産まれなので、
誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントは同時期に購入の必要があります!!


イエローハート誕生日プレゼント→親から
ハートクリスマスプレゼント→サンタ🎅から


でもこれ以上おもちゃ増えるのもなーアセアセ
 
と、親としては複雑ですが本人が欲しいと言ってるものは買ってあげたい!!


息子に「何が欲しい?」と聞き続けること2ヶ月(笑)


初めは、以下の二つだったのだけど
猿「(カーズトミカの)フィンマック」猿「(プラレールの)ゴードン!」


聞くたびに増え続け、最終的には

①フィンマックス、フィルモア、RRCタイプのメーター
カーズトミカ

②普通のゴードン、カラフルなヒロ=パッチワークヒロ、チョコレートパーシー
プラレール

が欲しいみたい。いっぱいあるなパーハッ


まぁ、意思が固いタイプなので最初と全くブレては無い様子ニコニコ





サンタさんから↓


 

こんなラインナップですニコニコ

パッチワークヒロとチョコレートパーシーなんて、トーマスタウン限定じゃないか!!ポーンハッ


サンタさんトーマスタウンにわざわざ買いに行かないと滝汗汗汗汗

ヒーゲッソリゲッソリダウン

でもそんな事情を知らない息子にはサンタさんに伝えとくねハート
と言っておきましたニヒヒラブラブ



誕生日プレゼントは、いつも何かと買ってるので3つだけでいいかなぁと。



ただキッズカメラもプレゼントするか悩んでます。私の影響を受けてから写真撮りたがるのでハート


あとのおもちゃは祖父母任せにしたいと思います。


レゴもいいなぁハートパー


我が家は女系だったから、
男の子のおもちゃは全く知らなかったので 


トミカにプラレールに、レゴのおもちゃを集めるのが楽しいニコニコイエローハート 


息子は贅沢だなぁ!!


2人目は女の子だから、今度は女の子のおもちゃも増え続けるのか滝汗!!


でもそれも楽しみだラブキラキラ


最後に、これが春だったら間違いなく自転車のプレゼントを買ってもらってました!!
(パパさんがお義母さんに言うと、それは春になったからね。と言ってたので誕生日プレゼントとは別に買ってもらえそう。季節が違うと得だね!!


自転車は男女共有で使えるものが欲しいな
ラブ!!!!


春になるのが楽しみだ爆笑ハート