↑この後、宿泊する定山渓温泉のミリオーネへ星


ロビーは改装してるのかとても綺麗キラキラ

部屋は普通でしたグッ


ただ八畳の内部屋で予約していたけれど、

実際に案内してもらったのは、
もっと広くて景観が外だったのでグレードアップしてくれたみたいですほっこりハート


夕食は、ライブキッチンのピザとお肉が
美味しかったです♪
あとは期待してた程でも無かったかなぁタラー食べたいと思えるものがあまりなく残念あせる


夕食後は、歩いてネイチャールミナリエへキラキラ



コロナの影響で、ネイチャールミナリエに入れるのは定山渓温泉に宿泊者のみとなってました!



期間は、10/20までです☆


行ってから知りましたが、
スタートして折り返してくる道のりでした!
だからすれ違う人が居たのね。



写真ブレブレアセアセ星空
ライトアップは写真撮るのが難しいアセアセ

まずはかっぱ大王カエル
子供達は、蝶々やトンボのプロジェクションマッピングで楽しんでましたウインク







歩く道や、

木もライトアップしていてとても綺麗ですチューキラキラ


最後は赤い橋を渡りますビックリマークウインク

ここもとても綺麗でしたお願い流れ星


途中目を離した隙に、
息子が階段で転んで歯茎をぶつけて出血🩸🩸大号泣したけれど、結果的には何ともなくてホッショボーン

昔パパさんは同じ様な転び方をして、
歯茎腐ったらしく、本当に良かったえーん



最後に、ここで記念撮影しました!



帰ったあとは元気を取り戻し、
部屋で遊べる位に復活ニコニコ!


同じ位の年の子が居た方が息子も楽しそう照れラブラブ