2020年6月に行った記録です。

↑こちらの続きです。
 
朝食の後は、お外で遊びましょう照れビックリマーク
 
天気も晴れたのでよかった晴れ
 
 
 
 
GAOにて、アクティビティの申し込みをします!
 
 
 
今回は、キックバイクにはまってる息子に
本物のストライダーに乗ってもらうべく
ストライダーの申し込みをしました!(しかも無料)
 
 
ストライダーで遊べる場所は決まってます。
 
 
息子はピンク大好き笑💕
残っていたストライダーがピンクしか無かったのだけれど、ちょうどよかった。
 
ヘルメットは他にもあったけれど、ピンクを選んでましたハートニコニコ
 
 
思っていたよりも、上手にストライダー乗りこなしていました!!
 
 
楽しかったね照れビックリマークビックリマーク
 
 
 
リゾナーレのピーマン通りをお散歩♪
 
憧れのピーマン通りちゅーハート
まさか本当に来れるだなんて照れハート
 
 
春の彩りのままになっていて可愛かったです。
 
ただ本当はふれふれスカイ雨の予定だったのにいつの間にかひっそりとHPから削除されてました。
ちょっと不親切ですうーんもやもや
中止の旨のご案内出すべきでは❓
星野リゾートはこうゆう所がどうもね笑い泣きアセアセ
 
現場で働いてる方達は、
皆さん接客が素晴らしくて大好きなので
HPをもっと親切に作って欲しいなぁと思います。


最終日だけでも天気に恵まれて、
とても気持ちよく過ごせました晴れニコニコ
 
 
次はチェックアウトを済ませ、甲府に向かいます。