2020年6月に行った記録です。

↑こちらの続きです。
 
 
おいしい美味しい夕食を食べた後は
部屋に戻り、赤富士ワインセラーで購入した赤ワインやぶどうジュース赤ワインを飲み、
部屋でお風呂に入って就寝zzz
朝、山梨に来て初めての快晴♪
部屋から見える山々がとても綺麗チュー
 
 
 
朝食もワイワイグリルにて♪
 
 
 
キッズメニュー猿
 
 
ワンプレートに盛り付けされてました!
パンを貰ったけど、ご飯派の息子。
ご飯があるか聞いたら、持ってきてくれましたちゅーお願い感謝です!
 
 
 
大人のメニュー
 
目覚めのドリンク
高原サラダ
 
野菜が新鮮でおいしい♪拍手
そしてお皿も盛り付けも美しいです!
 
 
・コーンポタージュ
・ヨーグルト
ヨーグルトには、
ジャムやハチミツ等をかけて食べれます!
(写真なかったー💦)
 
 
・エッグベネディクト
エッグベネディクト密かに好きですハートちゅー
 
もうこれでお腹いっぱいなのに、
最後、フレンチトースト来たー!!!!!!
 
言うまでもなく、おいしい!!!!ラブ
 
ひゃー全部食べれないよーもったいない笑い泣きビックリマークビックリマーク
 
 
朝食も大大大満足でしたハートビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
料理全部美味しかったので、
ワイワイグリルだけでもまた行きたいビックリマークビックリマーク
 
(北海道からは無理だけれどモ笑い泣き
 
 
 
宿泊代高かったけれど、泊まって良かった!ビックリマーク