5年程前から



陸マイラーやりたいな~

修行したいな~



と思っていて

パパさんに相談していたけど、やっても無駄!と一蹴されたまま時が経ち・・・

 



去年辺りから、TVの沸騰ワードでも取り上げられるようになり

(アメトークでもマイルの話はあった)


世の中で周知した今から

パパさんが動き出した。

遅いぜ。


5年前からやっていたら・・・と思うけどまぁいいや。


 

ぱぱさんまずソラチカを作って25万の壁を突破したので

次は私が作ることに。


 

12月末でラインルートは封鎖されるので、


陸マイラーにとってはソラチカカードはもう必要ない存在となるのだけど

それを承知の上で、ソラチカカードを作ります。

 


まずハピタスを通しての申し込み↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタス入るなら、こうゆう誰かの紹介で入った方がポイント貯まるみたい。(多分笑)


最近は、楽天市場のお買い物もじゃらんや楽天トラベル使うときも、車検もハピタス通してニヤリキラキラ


たまに忘れるけど笑



で、ハピタスから

ソラチカカード入会手続き♪↓

 

 

マイルだけで、


①新規入会:1000マイル

 

②2/29までに25万以上の利用で2000マイル

 

合計 3000マイルもらえる


という事らしい。


豚2ヶ月間で25万使えるかなー!!




この3000マイルは、6月上旬にもらえる予定!



カードが届いたらまずキャンペーン登録をする必要あり


キャンペーン登録はこちら♪

(試しに登録したら、もうカード届く前に登録できたガーン大丈夫かな)

 

 

 

上記のキャンペーンを登録したら


MyJチェック登録 を登録!

明細書は郵送せずに、ネットで見てね!というもの。





これを行うとOki Dokiポイント400ポイントもらえます。


私の場合は、1ポイント=5マイルに設定したのでOki Dokiポイントをマイルに移行・交換した場合、2000マイル貯まるのかと思いきや、
1200マイルたまるそうです。



え、なんで???と思ったら、


ボーナスポイントは、カードやポイントコース関わらず1ポイント3マイルなんですってー。




しかもね、ボーナスポイントは、自動移行にしてても、自分で移行手続きしないといけないらしい。



ややこやしい!!!!!!



ちなみにこの400ポイントは、




5月下旬に入りまーすハートニコニコ




③JCBカードの利用でOki Dokiポイントゲット



パパさんの時は、25万以上で6000マイルゲットってあったのに、今の時期は50万以上になってるー笑い泣き笑い泣き

さすがに50万は無理だから、10万以上の500ポイントゲットかな。


こちらもボーナスポイントなので✖️3なので1500マイルになるみたい。


こちらも5月下旬にゲット!


という事は、6月には5700マイル貰えるという事ですねー!!!!キラキラ


10月で消えてしまうマイルがあるから、
それまでにはマイル使わないと!!あせるあせる


ソラチカカードは、12/19に頼んで、
12/30に届きました。


あと一日早ければ、
年末年始の飛行機や向こうで使った分をクレカ払いに出来たのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き