特茶ダイエット始めると言ってから一ヶ月。

ちゃんと毎日飲んでますニコニコルンルン


特茶は二ヶ月飲んで効果が出るという話なので、まだまだ続けないと意味が無いよー!



でも一ヶ月経過の報告というか
記録として書いておきましょう!


因みに体重は1キロ位増えた。



なーぜーЩ(º´Дº`щ)!?



体脂肪はというと、、、、





31.6%!!!


ふ、増えてるがな!!!



2/1のブログでは31.5%だったから、
0.1%増、、、。



まぁでもーニヤリニヤリ誤差の範囲かな食パン食パン



それに1キロ太った割に体脂肪が増えてないんだから、優秀じゃない?!←自分に甘い人



そして筋肉量は、


32.2ポーンポーン


前回31.5㌔だったよ。

0.7㌔増えてるお願いお願いお願いお願いお願い


緩ーく緩ーく腹筋やインナマッスル鍛えるやつやってるからしら??⸂⸂⸜(ੱ௰ੱ๑)⸝⸃⸃



嬉しいお願いラブラブ



2ヶ月飲まないと効果でないよって事だけど、結局特茶だって「体脂肪を減らすのを助ける」って事なんで、

運動しないと意味が無いよねー


今はちょっとした筋トレを数日に一回しかしてないからね滝汗滝汗滝汗



でも運動しないで痩せたいのよー笑い泣き笑い泣き



とりあえずまた、一ヶ月飲み続けたいと思いますちゅーちゅーイエローハーツ