レラにある
クリスピークリームドーナツ🍩に
パパさんが行ってきました爆笑


私は世の情報に疎いけど笑

パパさんは色々新しい情報を
仕入れてきます照れキラキラ


北海道初上陸だったかな?

10月に出来たみたいイエローハート


札幌にも11月にオープンしたらしい星
そこらへん曖昧


15分くらい並んで
買ってきてもらったドーナツがこちら♬


か、かわええ♡♡ラブラブ


パパさんが6つチョイスしたらしい


俺ってセンスいいなーとか
言ってたわニヤリ



やっぱり
オリジナル•グレーズドという
ノーマルなドーナツが一番美味しかった爆笑ピンクドーナツピンクドーナツ


ふわふわしていて、
かなり甘ーいドーナツです!


緑のはコーティングが
パリパリしてた!笑
ガリの方が合ってるかな?
でも可愛いイエローハート


雪だるまのは、中にチョコクリームポーン
入って甘くて美味しかったちゅー

ホワイトチョコじゃないのね?!
というのが意外でしたちゅー



このドーナツ可愛いから
お土産にいいかもウインク星




この日は私が仕事だったので
パパさんと2人で満喫した息子照れ拍手



迷路出来たのね〜♡



めちゃくちゃ笑顔!!星



最近枯葉を拾うのが趣味です!!ほっこり


たくさん遊んで楽しかったねイエローハート


パパさん👨ありがとう(^○^)