ひきたきた〜!!

ずっと買いたかった
UNIQLOの
エアリズムメッシュインナーボディ
の値下げ爆笑


{D514394E-AA04-47B9-803E-3D05D3959CF5}


この日をずっと
待っていたのですニコニコ


最近暑いので
メッシュのインナーを着せたくて
80を買ってきました口笛


タンクトップも持ってるんですがね!
今はまだ抱っこばかりなので
タンクトップだと
お腹が出てしまうんですよね〜



ボディスーツのみ買うつもりが、
誕生祭だったので
{2D226B03-4BE3-4AE8-93E3-293F6B18AA21}


リラコやカーデ等
お揃いTシャツTシャツまで
買っちゃいました〜

{8E14D33D-79A4-4BC1-9B67-84FD84B6310A}

お揃いというより、
似たようなTシャツですね♡

これで親コーデを
楽しみますドキドキにやり

あと200円でモバイルバッテリーを
貰えるとレジの方に言われたので
390円の靴下買いました!笑い泣き


店舗でもトートもボトルも
既に無くなっていたので、
モバイルバッテリーの一択でした!


今日からなのに
無くなるの早いあせるあせる


ギリギリ間に合いましたチュー


ユニクロ行くとつい色々と
買ってしまいますね〜♡

全身ユニクロ化していってますニコニコ