今朝も腰が痛くて、朝5時に目覚めました滝汗やはりそれから眠りに付けなくて、横になっていたら、


5:54から、今までにない痛みを感じる。

ん?これってまさかな~!と思いながら、
orzこんな体勢でやり過ごす。


するとまた10分後に、同じ痛みが…


また同じ体勢を取り、ちょっと様子見るか~!と思っていたらまた10分後に痛みが!!!


これはやはり前駆陣痛では?!


陣痛アプリ起動真顔キラキラ


それから定期的に痛みが…


旦那さんの朝ごはんやお弁当を作るのは断念アセアセ

むしろ用意してもらいました。


それから、お見送りをして女性トイレへ行くと、
血を確認ポーン!!


これっておしるし!?
しかもチョロチョロしたものが出る…
これは破水!?


おしるしや破水が無いなら、
適当にやり過ごそうと思っていたけど、
もしこれが破水ならと思うと、不安でいっぱいにもやもやもやもや


一応産院に電話して、助産師さんに相談!

「破水なら抗生物質打って入院となるので、準備を整えて病院に来てください~!」との事だったので、不安解消の為、
産院へ行く事に決定星



でも、交通手段が無い滝汗滝汗


旦那さん仕事だしな~と思っていたらお義父さんに送迎を頼んでくれたので、
ここは甘えることに笑い泣き


吹雪で視界が悪い中送ってくれました~
途中一台埋まり、二台の追突事故発見Σ(´∀`;)
冬って怖い​:;(∩´﹏`∩);:


今日は日曜日なので一般診療はお休みのため、すぐ助産師さんに診てもらえましたハート



心配していた破水はどうやらしていないらしく、(じゃぁあれは尿漏れ?チーン


内診してもらうと
子宮口が3センチまで開き、薄くなっているからいい感じだよ~ハートと言われました( ̄▽+ ̄*)


昨日の雪かきのおかげかも♡って伝えたら「今日も頑張って」と言われるガーンガーン


3センチ開いたら、何日位で出産になるか聞いたけど個人差があるから分からないみたいです。


そしてこの定期的にある痛みは、
やっぱり前駆陣痛みたいです。


帰宅後、雪かきをしたけど前駆陣痛で途中で諦め、冷えた身体を温めるためにお風呂に入ると少し楽になりました照れ


でもやっぱり10分間隔位で痛みが来るので、寝たくても眠れず、徐々に体力が奪われてます…チーンチーンチーン


そして気力も削がれるという。


私の場合、腰が痛くなるのですが
これは普通なのでしょうか~?


そしてこの痛みが何日も続くのかと思うとと…チーンチーンチーンガーンガーン



でも産院に行ったことで、
破水してないことも分かったし、
ベビは元気そうだし、色々安心しました~ウインクキラキラ


行ってよかった♪
検診代コインたちもかかりませんでした!


おしるし?が出ているのを見た時は焦ったけど、今日の一件で私の心構えも出来たように思いますルンルンデレデレ


本当にもうすぐ生まれるんだな~(´,,•ω•,,`)♡


次の検診は、水曜日の満月なのでそのまま入院出来たらいいのにな(笑)



あ~でもやっぱり10分毎の前駆陣痛は、
1回の痛みが弱く短いにしても徐々にHPが減っていってるのが分かります
辛い(|||´Д`)=3本陣痛が来たら叫びまくりそうな私。。。
痛みに強いと思っていたのになぁ↓↓