テストが帰ってきたよ~
点数が((((○。○))))・・・・・。
まぁ、過ぎたことは忘れよう
(笑)
それよりも衝撃的なものが…
このラーメンの上に乗っかってるのもやしなんです(。・ω・)ノ
すごいですよね~
すごく人気で並んでました

点数が((((○。○))))・・・・・。
まぁ、過ぎたことは忘れよう
(笑)それよりも衝撃的なものが…
このラーメンの上に乗っかってるのもやしなんです(。・ω・)ノ
すごいですよね~

すごく人気で並んでました

今日はたぁくんの誕生日
おめでと~

これからも一生あなたを応援してついて行きます

最近ジャンプに浮気しがちだけど、あなたの声や笑顔を見る度にキュン
ってしちゃうんです(笑)そして、私はYou&Jのファンクラブに入りました



どうしても今日入りたかったんだ

たぁくんの誕生日に

生まれたこと 出会えたこと今そばに入れることありがとう
たぁくんのハッピーバースデー

一年に一度の魔法特別な日

亮ちゃんが出るドラマの歌が関ジャニ∞とELTみたいで…
関ジャニ∞嫌いじゃないんですけど、NEWSが活動しなさすぎて泣きそう
これじゃあ、活動停止期間と変わらない気がする


いくら今、ジャニーさんが関ジャニ∞推しだとしてもこれはひどすぎる気がする…
手紙出そうかな…
みなさんも出しませんか


関ジャニ∞嫌いじゃないんですけど、NEWSが活動しなさすぎて泣きそう

これじゃあ、活動停止期間と変わらない気がする



いくら今、ジャニーさんが関ジャニ∞推しだとしてもこれはひどすぎる気がする…
手紙出そうかな…
みなさんも出しませんか


もうすぐたぁくんの誕生日
嬉しいなぁ
25歳かぁ~
私の最近のお気に入り曲がNEWSの「Push On!」とJUMPの「OVER」と「愛ing~アイシテル~」でいつもリピってる(笑)
でも、たぁくんの誕生日は「Happy Birthday」を聞きたいと思います

嬉しいなぁ
25歳かぁ~
私の最近のお気に入り曲がNEWSの「Push On!」とJUMPの「OVER」と「愛ing~アイシテル~」でいつもリピってる(笑)
でも、たぁくんの誕生日は「Happy Birthday」を聞きたいと思います

勉強してて日付が変わってるの気づかなかった
今日は期末テスト1日目でした
えーっと…
あっ
小6で告ってOKもらったんですけど、中1の4月で振られ…
その後、10月ぐらいにTに告ってOKもらいます
しかし、Tには欠点が
まぁ、欠点は誰にでもあるものなんですが…
Tの欠点はかなりのツンデレ
みんなの前だといじめてくるんです
シャーペン隠したり、死ねって言ってきたり
告る前はすごく優しかったんですけど…
そのTとは2ヶ月で別れました。
理由は、Wとやり直すから…
私は最悪な女なんです。Tごめん
Wとやり直したのは12月9日。
バレンタインの日にはじめて男の人(W)に抱きつきました
ラブラブしまくりました(笑)
しかし、3月ぐらいからどんどんメールは減っていき…
4月25日に別れました
しかも、Wは自分で直接言うのでも、自分でメールするのでもなく、私の友達に言ってその友達が私に言ってきたんです
せめて、自分で言って欲しかった
まぁ、こんな感じで私の初恋は幕を閉じたんです。
振られたときは本当に悲しくてNEWSのさくらガールを何回も聴きました
今ではいい思い出です
では、また勉強再開してきます

今日は期末テスト1日目でした

えーっと…
あっ
小6で告ってOKもらったんですけど、中1の4月で振られ…その後、10月ぐらいにTに告ってOKもらいます

しかし、Tには欠点が

まぁ、欠点は誰にでもあるものなんですが…
Tの欠点はかなりのツンデレ

みんなの前だといじめてくるんです

シャーペン隠したり、死ねって言ってきたり

告る前はすごく優しかったんですけど…
そのTとは2ヶ月で別れました。
理由は、Wとやり直すから…
私は最悪な女なんです。Tごめん

Wとやり直したのは12月9日。
バレンタインの日にはじめて男の人(W)に抱きつきました

ラブラブしまくりました(笑)
しかし、3月ぐらいからどんどんメールは減っていき…
4月25日に別れました

しかも、Wは自分で直接言うのでも、自分でメールするのでもなく、私の友達に言ってその友達が私に言ってきたんです

せめて、自分で言って欲しかった

まぁ、こんな感じで私の初恋は幕を閉じたんです。
振られたときは本当に悲しくてNEWSのさくらガールを何回も聴きました

今ではいい思い出です

では、また勉強再開してきます

今日は期末テスト前日
なのに、何も勉強しませ~ん(笑)
まぁ、そんなことは置いといて、昨日のグットライフ見ましたか
最終回は本当に感動ものでした
羽雲くんのお父さんに対する愛とお父さんの羽雲くんに対する愛が
とにかく感動ものでした
愛といえば、愛ing~アイシテル~ですよね
OVER買いました
初回1、初回2、通常、合計3枚ですね
OVERは今の龍太郎くんにぴったりな気が…
やめましょうか
また暗い話になってしまうので。
OVERのPVはすごく気に入りました
でも、それを上回るものが…
愛ingの薮くんが
想像だ~け~じゃ、追い~つ~か~なぁい
これを歌ってるときの薮くんがかわかっこよすぎて


たぁくんから離れそう
でも、1番愛しているのはたぁくん
NEWSの活動を信じて待ちたいと思います

なのに、何も勉強しませ~ん(笑)
まぁ、そんなことは置いといて、昨日のグットライフ見ましたか

最終回は本当に感動ものでした

羽雲くんのお父さんに対する愛とお父さんの羽雲くんに対する愛が

とにかく感動ものでした

愛といえば、愛ing~アイシテル~ですよね

OVER買いました

初回1、初回2、通常、合計3枚ですね

OVERは今の龍太郎くんにぴったりな気が…
やめましょうか
また暗い話になってしまうので。OVERのPVはすごく気に入りました

でも、それを上回るものが…
愛ingの薮くんが

想像だ~け~じゃ、追い~つ~か~なぁい
これを歌ってるときの薮くんがかわかっこよすぎて



たぁくんから離れそう

でも、1番愛しているのはたぁくん

NEWSの活動を信じて待ちたいと思います






