元彼と付き合ってた頃の日記がムムム

なんか詩みたいでうけるww



2ヶ月目の記念日に雪が降った。

「ホワイト記念日」

すごく特別な気がするんだ。

とか

2月14日。

世間では恋人たちの日。

私にとってはあなたに抱きついた
         
            思い出の日。

とか・・・苦笑

我ながら恥ずかしいこと書いてある(pω`q照*)

この頃が1番幸せだったなぁショボーン
クラッカー今日は記念日ですクラッカー

なんと、彼氏できましたチョキ

嬉しすぎるラブラブ!

しかも、マスターヒッツもあったからハッピー気分ですラブラブ
2日目の3days音譜

今日は2歳の子のクラスで精神的に疲れたダウン

給食の時間も2歳だから食べ方汚くて何回も吐きそうになったしカゼ

でも、お昼寝の時間はすっごい可愛くてちょっと癒されたニコニコ

よし、寝よう((ヾ(。・ω・)ノ
おやすみなさーい(- -)・゚お月様
疲れた~あせる

1日目でギブですガーン

私の担当は5歳の子だったんだけど、もう元気良くってショック!

背中に乗ってくるわ、肩車して~ってすがってくるわ、絵本読んで~って膝の上乗ってくるわetc雨

しかも、プールの時間に水かけられまくって着替えもないのにビショビショだし、次の時間は体操で12:00前なんて超暑いのに子供の面倒みてダウン

お昼寝の時間なんて、プール掃除で熱中症になりかけた汗汗汗

明日もなんて続かないよ~(°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥ )
明日から3daysだ~音譜
私は保育園に行くから先生を見て学ばなければ!!

後、昨日の電話をくれた男の子と気まずくなってダウンダウン
はぁ、どうしようしょぼん

そだ!!シゲ、誕生日おめでとうございましたクラッカー(笑)


そしてそして、今日はKちゃんNEWSラブラブ
ゲストはテゴニコニコ

テゴは元気だなぁにひひ

テゴはほとんど裸みたいで(笑)
詳しくはタンクトップらしいニコニコ
シゲの誕生日の話になり、2人で「おめでと~」と言ってましたニコニコ

曲に入り「この曲をシゲに送ります、Happy Birthdayビックリマーク

次はガールズトーク
話題はキスの顔ラブラブ!

テゴは目を開けたまま相手のキス顔を見て相手が目を開けようとした瞬間に目をつぶる(笑)
ドSだねにひひ

慶ちゃんもちょっと開けるみたいで(笑)
どっちもどっちだねDASH!

次、女の子のここにドキッとくる
慶ちゃんはペンを落として拾うときにこっちを見る的な感じで、その時の上目使いがいいみたいで、テゴはサッカーを女の子に見てもらってると断然頑張れると(笑)

2人ともボディタッチに弱いんだって恋の矢

慶一郎の部屋のコーナー
神宮の話になってテゴの話によると、マッチさんと食べに行ったところ、先輩としてのいろんなアドバイスをもらったり、たわいもない会話をしたみたいで、すごく楽しかったみたいですにひひ

花火大会にはカップルもたくさんきていたみたいで、テゴが「うらやますぃー」って(笑)(笑)
手越さ~んはてなマークちょっとキャラ変わってきてないかなぁはてなマークはてなマーク

最後は「七夕祭り」
たぁくんの最初の第一声が最強だったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
7月11日は~はてなマークシゲの誕生日だ~キャッ☆
シゲ、誕生日おめでとうWハートWハート

これからもずっと応援してるよラブ


音譜生まれたこと  出会えたこと  

今そばにいれること  ありがとう

シゲのハッピーバースデー  1年に1度の魔法特別な日音譜
今日はやばいです叫び

なんと、告白した人から電話が…
「考えさせてくれ」と言われ、振られる気がするダウンダウン

その電話がきたのが華和家の四姉妹の後。
超絶イケメンなシゲさんを観た後だから、声が変だった気がするショック!

それにしてもシゲさんイケメンだったラブラブ!

すごいキュンときたし恋の矢
1番好きかも…


いやいや、私はたぁくんのファン!!
たぁくん!!なんでもいいからなんか出てよ!!!!!!!!
今日は大変なことが…ダウンダウン

なんとなんと、秋の新人戦に出れるのが県南大会に行った人とうまい人だけということでダウンダウン

県南大会は家の急用で休んじゃったし、汗かいたらじんましんでるからしばらく部活休んでて全然うまくないし汗

新人戦に出なきゃ成績が悪くなるって部活のメンバー言ってるので出なきゃいけないんだけど、100%ムリしょぼん

どうしたらいいのぉぉぉぉぉ叫び
今日はマスターヒッツですビックリマーク

今日のマスターヒッツはたぁくんの素が聞けてよかった恋の矢
しかも、Summer Time音譜がかかって幸せラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

最初、今日はナンパの日ということで、ナンパの話になり、ファンとしてはあまり聞きたくないような…

でも、やめますって言ってくれて安心ドキドキ(笑)

その後、スタッフさんからの誕生日プレゼントに喜ぶたぁくんに恋の矢恋の矢恋の矢

やられましたラブラブ!

曲が終わり、梅干しの話にビックリマーク

梅干しが嫌いだった、たぁくんラブラブ!

でも、梅干しの殺菌力に見直した(はてなマーク)らしく(笑)

次の話はたぁくんが大人っぽくなったという話で、「内側も外側も大人っぽくなれるように細身のパンツをはきたいと思います」と(笑)
細身のパンツねぇ…

たぁくんはぶかぶかの方がいい気が…

次の話はHey!Say!JUMPの人たちにたぁくんがローラースケートを教えていたという話…

まぁ、いろいろあり~のたぁくんの「有岡くんきらーい」…「ウソですよはてなマーク有岡くん大好きですよはてなマーク」にキュンときた恋の矢(笑)

次は曲で「美しすぎてBeautiful Eyes」

マスターピースになり~の曲名は…よくわからないダウン

洋楽でしたあせる

そして、たぁくんは足裏マッサージの話に…
友達と行ったところ次の日その友達が具合が悪くなったらしくって(笑)
いいところを紹介して優越感に浸っていたたぁくんは微妙に自分のせいだと思ったみたいであせる

たぁくんのせいじゃないよビックリマーク
大丈夫!!(笑)

はぁ、今日も癒されました音譜音譜

そういえば、亮ちゃんがペプシのCMに出てるらしくって、これでNEWSの3人は飲み物のCMに出てることになりますね~にひひ

Pは生茶
テゴはMATCH
亮ちゃんはペプシ
残り3人も何か飲料水のCM出て欲しいなぁ…

それでコンサートで、6人がそれぞれ自分の宣伝している飲み物を持ってみんなの前で6人で飲むラブラブ!

将来的にそんな感じになって欲しいなぁ星空キラキラ流れ星