ブログにきてくださって

ありがとうございますおねがい

龍生み人 龍遣いりゅぶりん♡

です龍

 


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 


りゅぶりん♡の居住する会津には

宝の山『会津磐梯山』があります( *´꒳`*)



だんだん田植えがはじまるから

田んぼに水が張られます

田んぼに映る磐梯山が

逆さ富士のようで美しいおねがい




ステキな磐梯山が撮れたので📸

磐梯山と会津の

魅力を伝えたくなりましたハート





~✿ᵕ̈*❁*·⑅127歩目のブログより抜粋~︎✿ᵕ̈*❁*·⑅

2022/3/23



ここ会津は日本列島を龍の姿にすると

第3チャクラの位置キラキラ





第3チャクラというと

自己を象徴するところです



自己肯定感を高めて

自分軸を立てて

前に進むエネルギーがあります



対応している臓器は

消化器系で食べ物を燃焼させていく

炎のイメージです🔥内なる炎があります



色は黄色



元気の色そして金運の色です✨

実際に秋の会津は、一面黄金色に色づき✨

会津はこのような

位置関係とチャクラとの関係にあります


会津には磐梯山という活火山があります⛰

その周りに点在する多くの湖や沼があります



磐梯山1つとっても

表磐梯の穏やかさと

裏磐梯の荒々しさという

陰と陽の両方を兼ね揃えています



この地域は

相対する水のエネルギーと火のエネルギーが

縦横無尽に駆け巡っています



そして意識を研ぎ澄ますと

もっともっと深いところで

地球の聖地との繋がりを感じるのです


 

 

そして何より

ここにいる龍の思いが伝わってくる

龍の思いとは

昔からここの地、ここの人々を守っている

この地は静かで穏やかだが

天も地も大きな大きなエネルギーが蠢いている

ここを発信せよ

このエネルギーに触れさせよ

人を呼べ

ここの地に触れる者の魂が喜び

光を取り戻す

そう龍は伝えてきます


 

会津全体が神域



~✿ᵕ̈*❁*·⑅抜粋ここまで~︎✿ᵕ̈*❁*·⑅




秋は麓一面が黄金色になるんだよキラキラ



磐梯山と猪苗代湖

ため息漏れる美しさ( *´꒫`)ハァ~ナンテステキナダベ




裏磐梯と桧原湖

裏の顔はまた全然違うお山‼️



磐梯山方面に行くよね~🐉其の1



磐梯山方面に行くよね~🐉其の2



この地には

どれだけの龍が蠢いているのだろうキラキラ



意識を合わすと

上空だけでなく地下深くまで…

というか深部で

すごいスポットと繋がっている



これは私の勝手な解釈ですが

実は本当にすごい所って

決して目立つことなく

有名なスポットの名の後ろに

実は佇んでいるのです



会津キラキラ観光地としては

とても有名処だけど

こんなにも穏やかな風景とは裏腹に

とんでもないパワーが蠢いているのです



会津のエネルギーを感じにきてねキラキラ

実は来月、最強の龍使い達がやってくんだぁワク⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ワク



りゅぶりん♡とお友達になりましょハート

ドラゴナイト®️販売は

公式LINEでのみご案内しますウインク

龍のエネルギーが流れている

りゅぶりん♡の公式LINEは
コチラです下矢印下矢印下矢印
ポチっ下差し

ID:@8888ryuで検索できますグラサン


りゅぶりん♡とかかわる方は

運命爆上しますハート