おはようございます照れ

Shizupoyonですキラキラ

 

 

 

いつもありがとうございます💕

 

 

 

今日はスマホに入ってる前に撮った写真を眺めて

『ほえ~~もぐもぐ』っとしてましたキラキラ

 

 

 

そういえば、ここにも行ったっけなぁ…

南相馬の円明院

 

 

 

はいっいつものボンっ💨

 

 

ここは奥の院に行く入口なんですよニコドキドキ

 

 

 

ん?

 

 

 

 

おられますよね?

 

 

 

 

登場されてますよね?

 

 

 

 

 

 

 

 



🐲龍🐲

 

 

『なぬーアセアセ

『知らなかったアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

意識してないと見えない、感じないもんなんですねガーンびっくりびっくりびっくり

おぉぉぉぉぉぉアセアセ

 

 

 

 

知らずにドラゴンロードを歩いてたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

はいっここでアセアセ

 

 

 

 

 

 

『文字にせい!(龍体ね)龍キラキラ

 

 

 

 

と いきたいところですが笑

 

 

 

 

龍さん龍それは『また今度ドキドキ

 

 

 

 

今日は、ここの円明院のさらに凄いことキラキラ星

 

 

 

 

ここの地場エネルギーが強過ぎて、

ピーンと張ったロープが独りでに

ブルブルしてるんです!!びっくり

実際は鈴がシャンシャンしてますびっくり龍龍

 

 

ダウンダウンダウンダウンダウン


 

アップアップアップアップアップ

ここからエネルギー放出してますよ!!キラキラ

 

 

 

 

今日はいつもの愛のエネルギープラスドラゴンロードエネルギーをのせて発信です🚀

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございましたハート愛をのせてラブラブ