こんにちはおねがい

 

Shizupoyonですキラキラ

 

 

今日の龍

 

 

じゃ~~~~~~~~ん!!!!

 

家のですけど 何か?ニヤリ

 

ふっグラサンどぉ~しよもなっっ って鼻から息もれましたね(*^^)v

 

 

そう!!!!!それでいいグッド!グッド!グッド!

 

 

はいっ!さらにおかわりどぉーんっ(丼)

しかも横っアセアセアセアセアセアセ龍くんは立ってるけど笑

 

 

 

 

一瞬 鼻で笑ったその一息!一瞬ゆるむんですよ~ウインクドキドキ

 

 

 

 

そして、ゆるむのかぁってわかったところからまたゆるみ

 

 

そこに愛のエネルギーがはいるんですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

実は・・・ずーーーーーっと家にあったあのどんぶり・・・

 

 

 

 

龍がいたなんて全っっっ然気づかなかったアセアセまぢでアセアセ

 

 

 

 

ゆるんで意識したらこんなにも沢山近くにいてくれたハート龍ハート

 

 

 

 

 

空にもキラキラ地にもキラキラ水にもキラキラスーパーにもキラキラどんぶりにも笑音符

 

 

 

 

 

そして龍からの愛ハートをこれでもかと浴びていますラブ

 

 

 

 

 

今日もありがとうございましたおねがい愛をのせてラブラブ