こんばんはーShizupoyonですニコニコ

 

 

 

私の住んでいる地域では、

ただいま田植えシーズン真っ只中!

 

あちこちで田植え前の

除草や~💦田うないや~💦水入れや~💦代搔きや~💦

それ家族総出で苗箱運んで田植え機出動して、

えっちらおっちら結構大変な作業なのですびっくり💦

終わった後もこれまた重労働なんですガーン

そう、心身ともにいろんなドラマがあるのですよグラサン

 

 

 

    ↑↑↑↑↑

これね、田んぼひとつにフォーカスした話・・・

 

 

 

これを

 

 

 

ぐぅぅぅぅぅぅ-------っと

上から見るとね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もぅこれキレイでしかないキラキラキラキラキラキラ

 

 

人も・・・感情の渦にいると巻かれてしまうもやもやえー

 

 

 

俯瞰して見れたらこんな風に全てが

愛の世界になるのかもラブ

 

 

 

 

今日もありがとうございましたラブラブ 愛をのせて龍